SSブログ

東京ステーションホテル ドームサイドキング(1) [東京]


久しぶりの東京ステーションホテル
今回はドームサイドを予約しました
オープン当初の混み具合ではなくなっています

tsh1.jpg
やはりキレイな駅舎ですね
赤レンガと白い花岡岩貼り
tsh2.jpg
プロジェクションマッピングも
見てみたいものです
tsh4.jpg
フロント部分
tsh3.jpg
ランプの色が二つだけ違いますが
ここがエレベーターホールからつながっているところです
tsh5.jpg
ドームサイドは初めてです
八角形の部分ですね
tsh10.jpg
入り口直ぐにクローゼット
ツインの部屋ほどは広くない
tsh11.jpgtsh12.jpg
入り口から見たところ
tsh6.jpg
これで部屋の全景です 広さは30㎡くらいと思いますが
天井が約4mと高く、圧迫感はありません
カラースキームがとてもいいですね
tsh47.jpg
反対側から見る
tsh16.jpg
全体に質感がよくリネンもいい肌触りです
tsh14.jpg
左手がバスルーム
tsh13.jpg
洗面台は一つ
スペースを有効に利用しています
tsh8.jpg
バスタブの大きさは十分
ビューバスで風呂から改札が見えたらどうでしょうね
tsh9.jpg
トイレはやや手狭
tsh15.jpg
バスルームは大理石貼りでしょうか
どこも新しいので気持ちがいいです
tsh18.jpg
ベッドそばの縦長の窓
tsh17.jpg
ここから南ドームが見えます
tsh19.jpg
この眺めはなんともいえない、イイカンジです
干支のレリーフも間近に見える
tsh20.jpg
もう少し続きます
tsh21.jpg

東京ステーションホテル
東京都千代田区丸の内1-9-1
tel.03-5220-1111
東京ステーションホテルのHPはこちら

nice!(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 1