SSブログ

ホテルメッツ国分寺 [旅館・ホテル]


次のホテルはホテルメッツ国分寺です
JR国分寺駅直結です

met1.jpg
今回も384さんに案内していただきました
met6.jpg
フロントに置いてあるBトレインショーティー
EF510北斗星とコキ100系コンテナ車
この模型がもらえるプランもありました
met7.jpg
天井の照明が綺麗
met8.jpg
ホテルメッツ国分寺は開業18年を迎え、大規模な改装工事に
入るそうです 今回は改装前に泊まることに
met2.jpg
ダブルの室内は18㎡、広くはありません 清潔感は保たれています
空気清浄機もあり
met3.jpg
ベッドサイズは200×160cm
hmk57.jpg
クローゼットにリセッシュが入っている
床頭台のコネクタはとても便利ですね
met26.jpgmet27.jpg
マットは厚く、寝心地はなかなかよかった
met16.jpg
冷蔵庫は空っぽです
met24.jpgmet25.jpg
自販機のある階に行かなければなりません
met19.jpgmet20.jpg
水回りはユニットです
met5.jpg
GACHIというメンズ向け化粧品がついていました
met22.jpgmet23.jpg
朝食会場は3Fのオーバルホール
met15.jpg
ま、宴会場ですね
met10.jpg
メニューはアメリカンブレックファストのセルフサービス
met11.jpg
なので品数は多くありません
met12.jpg
自分でトレイに取っていきます
met13.jpg
ホテルのHPではこんな風になるはずですが
img_bf.jpg
う〜ん、ちょっと不満かな
ダイエット中にはよいかもしれない
met14.jpg
全体の見取り図
広めの部屋、デラックスツインがいいですね
met21.jpg
デラックスツイン
dx_twin_b.jpg
改装が終わったらまた泊まってみたいですが
朝食はパスして駅前デニーズに行くと思いますね☆
met18.jpg

ホテルメッツ国分寺
国分寺市南町3-20-3
tel.042-328-6111
ホテルメッツ国分寺のHPはこちら
map_b2.jpg

nice!(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 1