SSブログ

スーパーカーミーティング in やまがた2013 [driving]


これまで寒河江ふるさと公園で行われていたスーパーカーミーティング
第7回となる今年は蔵王みはらしの丘へと場所を変えて開催されました

scm1.jpg
所用を済ませてからゆっくり出発したのですが
上山ICを降りてからの案内はとても分かりやすかった
しかしみはらしの丘に曲がるところの右折レーンが大渋滞
やり過ごしてUターンしたらずっと早かったです
scm2.jpg
臨時駐車場からは結構歩きます
scm80.jpg
丘を越えて♪
scm3.jpg
おっ、会場が見えます
scm4.jpg
タイムスケジュール
scm31.jpg
この日は家に誰も居なくなり、cookieほかワンコを
留守番させての外出のため短時間写真撮影だけしました
このケイマンが履いているホイールはカッコイイ 真似したくなる
scm5.jpg
新型ケイマン
scm6.jpg
NSX
scm7.jpg
930
scm8.jpg
930フラットノーズ
scm10.jpg
この512TRの塗り分けはスゴイ
scm20.jpg
328GTS
scm28.jpg
F355
scm11.jpg
360
scm12.jpg
F430
scm13.jpg
今年は4台来ていました
scm14.jpg
430スクーデリア これもとっても気になる
scm15.jpg
458は結構な台数を見ることが出来ました
scm9.jpg
scm16.jpg
スパイダーではない458も、やっぱりいいなあ! 正直ほしくなる
scm17.jpg
612と456
scm18.jpg
今年はランボフィリア50周年がテーマということで
台数の多いクルマは制限されるという話でしたが、そうでもないようです
scm19.jpg
私が次期目標としている初期ガヤルドが、気になります〜
scm21.jpg
オーナーさんとの撮影会
scm22.jpg
白のF50 初めて見た
scm23.jpg
パガーニ・ゾンダ またいろいろ変わっています
scm24.jpg
ムルシエラゴ 今年はアヴェンタドールはなかった
scm25.jpg
カウンタック
scm26.jpg
ひそかに欲しい シェルビー コブラ これ買ったら上がりかな〜
scm27.jpg
ギャラリーPITさんのロメオフェラーリス
scm29.jpg
家に置いてきた犬が心配なのと他に寄るところもあったため30分程で会場を後にしました
この時11時くらいですが駐車場待ちのクルマの渋滞がすごかった
私のようにちょっとだけ覗きたいヒトには去年までのふるさと公園の方がずっといいですね
scm30.jpg
scm78.jpg
臨時駐車場①は昨日までの雨でドロドロ&凸凹でした
ROBERUTAリフターがあって本当に助かりました
scm78.jpg
今日はドロドロの430を洗車しました
scm89.jpg
scm79.jpg
蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク
山形市大字松原1680
tel.023-674-0510
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークのHPはこちら
scm28.jpg

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

トラックバック 0