SSブログ

ニューBMW5シリーズ デビューフェア [driving]


蔵王みはらしの丘でのスーパーカーミーティングもそこそこにYamagata BMWへ
マイナーチェンジが行われ、とっても気になるF10 5シリーズを見たかったのです

ybm1.jpg
展示されていたのは523i
このライトは下端がまっすぐ切り取られたアダプティブLEDヘッドライトではなかった
アダプティブヘッドライトの造形を見たかったので残念
ybm2.jpg
フロントバンパー下部の形が変わっている
ybm3.jpg
ヘッドライト上端からまっすぐ延長したラインが入っています
新3シリーズなどのデザインと近似性を持たせるよい処理と思う
ybm5.jpg
M Sportバージョンを選ぶと フロントはこのデザインではなくなってしまうようだ
ybm6.jpg
LCI前ウィンカー部分と睫毛の白い造形は好きでなかったが今度はいいですね
ybm7.jpg
リアのライトも微妙に変わっています
ybm8.jpg
L字ラインが細くLEDになっています
ybm9.jpg
ybm10.jpg
室内は大きく変わっていないようだ
ybm11.jpg
液晶ディスプレイが大きくなり、両端にクロームの飾り これもいいですね
ybm12.jpg
ウィンカーがドアミラー内蔵に これもいいね!
ybm13.jpg
次の新型が迫ってきますが、やはりLCIを待ってから購入するタイミングが好きです
ybm14.jpg
435iクーペがもう展示されていました
ybm15.jpg
これは、相当かっこいいですな〜
ybm65.jpg
エアブリーザー
ybm16.jpg
3シリーズ類似デザインですが
ybm17.jpg
これまでの3シリーズクーペにも増してルーフ形状はなめらかに見える
ybm18.jpg
内装です スポーツATはパドルシフトつき いいなあ!
ybm19.jpg
マフラーは左右2本出し
ybm20.jpg
リアランプ形状は共通イメージ
ybm21.jpg
素晴らしいですがこの435i M Sportのお値段は774万円!
981ケイマンSのMTとほぼ同じです 悩みますね〜
ybm22.jpg
19インチホイールはデカイ
ybm23.jpg
この日は上山で試乗会も行われており、誘っていただいたのですが
地元でもう一つイベントがあったためここも早々に退散しました
移動中オドメーターが7777kmになったので記念撮影
ybm56.jpg

Yamagata BMW本社ショールーム
山形市東青田1-8-64
tel.023-634-5555
Yamagata BMWのHPはこちら

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

トラックバック 0