SSブログ

ザ・キャピトルホテル東急 プレミアコーナーツイン(2) [旅館・ホテル]


ザ・キャピトルホテル東急 プレミアコーナーツイン
明るいときの部屋の様子です

cth31.jpg
やはり明るいと鉄筋の梁が少々目立ちますね
54㎡というのですがそれほどの広々感はありませんでした
cth32.jpg
でも国会議事堂を望む方角はナイスビューです
cth33.jpg
国会議事堂が見えます
cth34.jpg
後ろにスカイツリー
cth35.jpg
もう一方の窓はビル(山王パークタワー)が迫り、
正直あまりカーテンを開けたくない感じです
cth36.jpg
こんな感じ
cth37.jpg
カーテンは手動です
cth38.jpg
洗面台はもう少し広めだといいですね
cth39.jpg
朝風呂を楽しむ バスソルト二つついているのもうれしい
ここのレインシャワーは水量たっぷりでシャングリ・ラ東京のバスルームよりも
快適に感じました
cth40.jpg
朝食はルームサービスで和食をお願いしました
朝食券との差額400円でOKでした
cth41.jpg
和朝食はご飯とお粥が選べる 今回はお粥にしました
お味噌汁もポットに入れて具材と別に持ってきてくれます
間違ってお茶を注がないよう注意を受けました^_^;
cth42.jpg
料理の数々は数の子、蓮根、川ます、焼きたらこ、ひじき、つくね、お刺身、野菜と鮑の煮物
cth44.jpg
赤貝の炊き合わせに
cth45.jpg
温泉玉子と じゅんさい
朝からこんな手の込んだ料理をお部屋でいただけるのは
かなりよい気分になりますね♪
cth46.jpg
フレッシュジュースとお茶、香り豊かな朝の珈琲がつきます
cth47.jpgcth48.jpg
もうチェックアウト
cth49.jpg
歩いてすぐ日枝神社です
cth51.jpg
お参りをしてから
cth50.jpg
この日は星陵會舘で仕事
cth57.jpg
今回泊まった部屋はとなりのデラックスツイン(青マル)とコネクティングに出来ることが分かり
次回は家族4人で泊まる予定もあったためこの組み合わせで二部屋の予約を取りました
cth67.jpg

プレミアコーナーツインの間取り
cth56.jpg
ザ・キャピトルホテル東急
千代田区永田町2-10-3
tel.03-3503-0109
ザ・キャピトルホテル東急のHPはこちら

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 0