SSブログ

ザ・キャピトルホテル東急 コネクティングルーム [旅館・ホテル]


前回の宿泊でコネクティングの使い勝手を試したくなり
ちょうど家族で東京に泊まる用事があり、利用しました

cth78.jpg
チェックイン前にコンビニで買い物
子供にも教えます「部屋の冷蔵庫の飲み物は高いからね〜」
「どうせ自分一人の時は飲んでるんでしょっ!」「・・・」
cth97.jpg
ロビー
cth79.jpg
子供が寝てますがこちらが前回と同じプレミアコーナーツインです
cth80.jpg
ここのドアが開いてとなりとつながっています
cth81.jpg
こんな感じ
cth82.jpg
こちらはデラックスキングです
cth83.jpg
こちらも以前にも泊まりました
cth84.jpg
その時の記事はこちら
cth96.jpg
デラックスキング側から見るとこのドアはこれ以上開けません
ちょっと邪魔で使い勝手悪かったです
cth85.jpg
朝食ルームサービス 洋食×3、和食×1です
cth86.jpg
ルームサービスではあのオリガミ・ブレックファストを味わうことはできません
cth78.jpg
このホテルで初めてのアメリカンブレックファスト
cth87.jpg
野菜サラダが大きいのがいいですね
cth89.jpgcth90.jpg
パンもとても美味しい エシレ発酵バターもついてくる
cth91.jpgcth92.jpg
今回は子供の進学説明会のために泊まりましたが
この周辺に家族旅行で泊まる人は多くないと思いますし
コネクティングとしての使い勝手は今一つという印象でした☆
cth93.jpg
デラックスキングの間取りです
デラックスキング,0-1.jpg
cth94.jpg
プレミアコーナーツインの間取り
cth56.jpg
ザ・キャピトルホテル東急
千代田区永田町2-10-3
tel.03-3503-0109
ザ・キャピトルホテル東急のHPはこちら

nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0