SSブログ

どなんち食堂 [沖縄]


SPA RESORT EXESに宿泊の夜はホテルで食事しないで近くの食堂に出掛けました
どなんち食堂は、国道58号線を走っていればすぐ目につく建物です

don1.jpg
メニューは夏季限定メニューの他
don2.jpg
手軽なお値段の沖縄料理や
don5.jpgdon6.jpg
創作料理もあります
don3.jpgdon4.jpg
店内には大きな魚のモチーフが
do2.jpg
お通しのキムチ
do3.jpg
あぐー豚のしゃぶしゃぶ風サラダ
do4.jpg
じーまみ豆腐
do5.jpg
ゴーヤチャンプルー
do6.jpg
海ぶどう
do7.jpg
紅いものコロッケ
do8.jpg
シーザーサラダ
do9.jpg
石焼きタコライス どなんち仕立て
do10.jpg
よく混ぜていただきます
do11.jpg
ラフテー丼ぶり
do12.jpg
県産豚のとんかつ ナポリ風
do13.jpg
そーめんちゃんぷる〜
do14.jpg
あぐー豚のにぎり
do15.jpg
Z4が停まっていたので撮りました
ナンバーから、DIREXレンタカーのクルマと分かりますね
don7.jpg
老舗のような味わいはありませんが
リゾートホテルでのディナーは割高のため
連泊時には節約にもなり 選択肢の一つとしてよいと思います
img818.jpg
img819.jpg
どなんち食堂
名護市喜瀬197番地
tel.098-53-6366
どなんち食堂のぐるなびページはこちら

nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

トラックバック 0