SSブログ

BOB's CAFE [沖縄]


昼食をいただいたBOB's CAFEさん 小浜港のすぐ目の前、小浜島総合案内所
小浜島レンタカーなどと書いてある建物の三階です

bob1.jpg
ここは昼はカフェ、夜は飲み屋になるということで
ビールや泡盛のメニューが豊富です
bob4.jpg
人気のハンバーガーは、15分程かかると言われる
船の時間が迫っているときは頼めないですね
bob6.jpg
店内はアメリカンな装飾がいっぱいです
bob7.jpg
なんかイイ雰囲気ですね〜 こういうの好きです
bob8.jpg
八重山そば
bob9.jpg
しっかりした麺は美味しくいただけました
bob10.jpg
子供が頼んだタコスバーガー これも旨い〜
bob11.jpg
付け合わせのポテト、パインも美味しかった
bob13.jpg
八重山近海まぐろを使用したというまぐろ丼
ボリュームあり、これも満足です
bob14.jpg
夜は飲み屋として重宝しそうです いいお店ですね
今度小浜島に泊まるときは、夜にさとうきび→BOB's CAFEとめぐりたいですね〜
bob15.jpg
トイレ内の装飾を撮りました 
bob16.jpg
bob17.jpg
なんとハンバーガーの洋書がありました
bob18.jpg
会計の時、カウンターにあったカワイイ貯金箱
お店の方が実演してくれました
bob20.jpg
bob21.jpg
bob22.jpg
さて、そろそろ小浜港待合所に戻って
kby45.jpg
フェリーに乗ります
tkj1.jpg
次の目的地 竹富島へはわずが15分程
tkj2.jpg
竹富港に到着です
tkj4.jpg

BOB's CAFE
沖縄県八重山群竹富町字小浜3400-38
tel.0980-85-3970

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

macinu

いいお店ですね~!!泡盛カレーきになります~!!
by macinu (2012-12-03 05:30) 

cookie

macinuさんこんにちは!泡盛チキンカレー気になりますね〜
頼んでいるお客さんがいましたが旨そうでした、またの機会に試したいです^_^;
by cookie (2012-12-03 14:18) 

kuwachan

こんにちは。
私はここでママチャリを借りたのですが
タッチの差で電動付を逃しました(>_<)
by kuwachan (2012-12-04 12:06) 

cookie

kuwachanさん、そうでしたね〜〜 レンタカーは、考えなかったですか?
足こぎの自転車では、小浜島は大変だったですね、私だったらチャリ自体を
諦めますねf(^ー^;
by cookie (2012-12-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0