SSブログ

リゾナーレ小浜島 ロイヤルスイート(2) [旅館・ホテル]


リゾナーレ小浜島のロイヤルスイート、今回は外構部分のご紹介です

rs46.jpg
ビーチチェアはかなりよれよれ、一新してもらいたいところです
まあ、徐々に入れ替わっていくのでしょうね
rs32.jpg
なんといってもこのプライベートプールがこのスイートの売りでしょう
オリエンタルヒルズのプールも大きかったですが、ここも負けていません
rs31.jpg
こんな別荘つくってみたいと思わせる、お手本のような設備ですね
ガレージ付き別荘にプール&露天風呂なんて☆ まあ妄想するのは勝手ですからね
rs33.jpg
jaxonのジャグジー付きバスタブ、冷えた体に心地いい
rs34.jpg
ただこのあたりもパーツはかなり経年劣化していました
rs35.jpgrs36.jpg
右手がガゼボ
rs38.jpg
この時期は暑くて、とても居られたもんじゃないです
rs39.jpg
プールからヴィラを見る
rs40.jpg
しばらくプールで泳ぎました
rs42.jpg
rs43.jpg
rs44.jpg
rnk112.jpg
んっ、ゴルフボールが! となりはゴルフ場なので ここまでとばす人がいるんでしょうか
rs45.jpg
プール満喫のあとは、プライベートビーチ イルマーレへ
こちらは星野リゾートになってから、整備された部分かなと思います
かなりの距離がありますが、そこらじゅうスタッフのカートが走っているので
声をかけるとすぐ乗せてくれました このあたりの対応はとてもフレンドリーです
rs47.jpg
もう夕方近かったので誰もいません
rs48.jpg
写真に写っていませんが竹富島、黒島は確認できました
rnk100.jpg
ビーチハウスもつくられていた こちらは2011年4月完成とのことです
rs50.jpg
rs51.jpg
こちらがビーチハウスプール 水深の浅い、お子さん用のプールです
rs49.jpg

部屋でビール飲んでぐだぐだしました
rs52.jpg

ロイヤルスイート 部屋の間取り
madori.jpg
星野リゾート リゾナーレ小浜島
沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
tel.050-3786-0055
星野リゾート リゾナーレ小浜島のHPはこちら

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 6

citron

さすがにスイートだけあって広さも設備も充実してますね。
雰囲気も素敵☆劣化した部分も少しずつ手直しされるといいですね。
>ガレージ付き別荘にプール&露天風呂
いつかこんな別荘に住めたらいいですよね~妄想も楽しいですね(笑
by citron (2012-11-20 19:55) 

cookie

citronさん、ありがとうございます〜〜
>ガレージ付き別荘にプール&露天風呂
やっぱりここですよね〜うふふ〜 なんとか実現したいもんです(笑

by cookie (2012-11-20 21:02) 

雅

やっぱり高温多湿の沖縄、屋外のものの劣化は早いんですね。
プールは入りませんがガレージと温泉付き露天風呂が付いた別荘が欲しいですねー。
まあ宝くじでも当たらなきゃ自分には一生縁がないですけどね(笑)
by (2012-11-20 22:35) 

あるふぁ

確かに施設の傷んだ部分が、若干、目立つようですが、
プール&露天風呂付きの部屋は、やはり気持ちよさそう
ですね~ (ガゼボは無くても良いかもしれませんが・・・)
by あるふぁ (2012-11-21 00:01) 

cookie

雅さんこんばんは、
>プールは入りませんがガレージと温泉付き露天風呂が付いた別荘が欲しいですねー。
あっ、そうですね、私もプールはいらないです〜〜 露天風呂を温泉にするには、
温泉付きの分譲地か、そうでなければ自分で掘るしかしかたないですね、
年末ジャンボでも買いますかね?
by cookie (2012-11-22 18:18) 

cookie

あるふぁさん、そうですね 施設の傷み具合は、場所によってはかなりの
ものでした、まあ、他の方のブログなどではもっとよくない噂も目にしました
ので、あまり驚きませんでした ガゼボって、使う人いるのかなと、私も
思いました☆
by cookie (2012-11-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0