SSブログ

第4回遊佐町クラシックカーミーティング(外国車編) [driving]


第4回の遊佐町クラシックカーミーティング、外国車編です
毎度お馴染み、Sさんのランボルギーニ・ミウラSV

ycm25.jpg
千葉からいらしたというカウンタック
ycm26.jpg
○森さんの308GTB 9/23寒河江スーパーカーミーティングの宣伝もやってました
ycm27.jpg
こちらも楽しみ〜
scm2012po.jpg
ジャガーEタイプ
ycm28.jpg
ここからがsscDEWAの車輌です Kさんのカレラ2
ycm29.jpg
tamさんのカレラ4
ycm30.jpg
K先生のロータス・エランとIさんのロータス・ヨーロッパ スペシャル
ycm42.jpg
こちらは地元庄内のポルシェ勢です
ycm32.jpg
964カレラ2
ycm33.jpg
993カレラ
ycm34.jpg
こちらは宮城からお越しのケイマン いいね!
ycm46.jpg
ここからはPADDOCK PASS軍団です 964に見えますが930ターボ
ycm31.jpg
S先生の328GTS
ycm35.jpg
Y社長の360modena RSDエアロ
ycm36.jpg
Kさんの360modena
ycm37.jpg
O社長のムルシエラゴLP620
ycm38.jpg
わたぴょんさんのムルシエラゴLP620
ycm39.jpg
秋田からいらしたYさんのムルシエラゴLP620
ycm40.jpg
I先生の360modena
ycm41.jpg
サッスガの大迫力ですね〜
ycm43.jpg
ycm44.jpg
ポルシェの駐め方 なんて美しいんだっ!
ycm45.jpg
今回は前日からPADDOCK PASS軍団の皆さんと湯野浜温泉に泊まり、
当日は皆さんで遊佐を目指しました 写真は酒田みなとICそばのクルマだまり
ycm47.jpg
これだけのクルマたちの先頭を走れるとは、光栄です☆ でも結構キンチョーしました^_^;
ycm99.jpg

二日間ご一緒したKさんから、10/6〜10/8ランボフィリアのお誘いをいただきました
衝撃的な動画ですので、共有させていただきました
ランボフィリア2012 ご案内ビデオ

鳥海温泉 遊楽里
山形県飽海郡遊佐町吹浦字西浜2-76
tel.0234-77-3711
鳥海温泉 遊楽里のHPはこちら
遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 10

rtfk

やはり自分はミウラに一票ですね☆☆☆

by rtfk (2012-09-12 06:49) 

38410415

動画のクオリティ高過ぎっす。 cookieさんヘリで行くなら事前の連絡が必要みたいですよ! 笑。 ランボフィリア、私も行ってみたいです。 ^^;

by 38410415 (2012-09-12 07:59) 

citron

ここまで揃っていると圧巻ですね。乗り心地を試してみたく
なります。先日、和田倉噴水側で泊まってきました。クラブラウンジ
利用でここの対応が一番よかったです。ご馳走になった中華も美味し
く半分仕事でしたがなかなかでした。ベランダ付きと付いてないお部屋
の2つでしたがどちらもそれぞれよさがあり55平米のお部屋です。
ガラス張りは写真苦労しますね(笑 ありがとうございました。
by citron (2012-09-12 20:57) 

雅

前記事の国産車も併せて、垂涎の車ばかりですねー。
個人的にはディノが一番好きなのですが、見当たらないですね。
by (2012-09-12 22:02) 

kuwachan

こんばんは。
こんなすごい車の列の中に間違って一般車が入ってしまったら
大変ですね。運転するのが怖くなりそうです(笑)
by kuwachan (2012-09-12 23:46) 

cookie

rtfkさん、どうもです ミウラやっぱり憧れますよね〜
このミウラは整備されていて、ちゃんと走ることがスゴイ個体です!
by cookie (2012-09-14 18:08) 

cookie

384さんこんにちは そ、そうっすか! じゃあド○ターヘリで、行こうか
なぁ〜〜 ランボフィリアに馬で行くのはちょっと勇気いりますね!
by cookie (2012-09-14 18:10) 

cookie

citronさん、泊まられましたか〜〜 55平米のお部屋は、グランドデラックス
ですね!?レポが楽しみです ホントあの鏡張りは苦労しますね、私は三脚
持参で、リベンジしたいなー
by cookie (2012-09-14 18:12) 

cookie

雅さんこんばんは、そうですねーディーノはなかなか、こちら庄内では見られ
ないですね、9/23寒河江に行った時は見られると思います、また写真撮って
きます!
by cookie (2012-09-14 18:13) 

cookie

kuwachanさん、こんばんは この中に混じったら、流石にビビってしまい
そうですね!? 今回ばかりはホントに、前を譲ってくれたり路肩に寄って
くれたりする方もいて、なんだか申し訳ない気持ちになりました…>_<…
by cookie (2012-09-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0