SSブログ

観音崎京急ホテル(2) [旅館・ホテル]


観音崎京急ホテルの朝を迎えました
この日も朝から暑かったです!

kkh30.jpg
超広角ズームで撮った部屋の様子 35㎡くらいでしょうか
kkh31.jpg
広角レンズのおかげで実際以上に広く見えていると思います
天井が高く鉄筋の出っ張りがないのは好ましく思える
kkh32.jpg
ホテル全体の配置図 右端がスイートタイプのお部屋ですね
kkh28.jpg
ホテルのHPから 部屋の間取りです
room_figures.jpg
テラスからの眺め
kkh33.jpg
真ん中に見えているのが無人島の猿島
上陸してBBQなどが出来ます
kkh34.jpg
朝食はレストラン浜木綿(はまゆう)で
kkh35.jpg
ホテルのレストランとして十分な広さ
この他にフレンチレストラン ル・ボ・リバージュもある
kkh36.jpg
朝食はビュフェスタイル 大人一人2300円です
kkh69.jpgkkh70.jpg
kkh37.jpg
それなりに品数は豊富です
kkh38.jpg
和食も充実 しらすと三浦大根のすりおろし
kkh39.jpg
kkh40.jpg
鮪のブツ 和食の方が地元産のものが多い印象でした
kkh41.jpg
まあ、それなりのお味です 鮪の美味しさは期待したほどではなかった
kkh42.jpg
屋外プールも見に行きました
kkh46.jpg
なかなかいいですが、これで大人7500円、子供4200円はちょっと考えてしまいますね
泊まるなら屋外プールフリーパスの宿泊プランがいいと思います
kkh71.jpg
kkh45.jpg
ヤシの木が根付いてるんですね
kkh47.jpg
朝市ではしらすの販売
kkh48.jpg
ホテルの売店から だいこん焼酎三浦
kkh49.jpg
地ビール 東郷ビール
kkh50.jpg
お土産にこのまぐろパイと横須賀海軍カレーを買いました
まぐろパイは決して生臭くはありませんでした
kkh51.jpg
送っていただきながら景色を見る
この横須賀美術館は一回見に訪れたい
kkh52.jpg
ヴェラシス三棟を見る
kkh53.jpg
近くにあった叶神社
kkh54.jpg
よこすか海軍カレー
kkh81.jpg

観音崎京急ホテル
横須賀市走水2-1157-2
tel.046-841-2200
観音崎京急ホテルのHPはこちら

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

citron

空が綺麗に澄みきっていてこれで暑くなければですが・・・。
鉄筋の出っ張りは気になることも多いので好感もてます。
鮪がでるあたりもこの地ならでは何といっても海の眺めにつき
そうですね。横須賀美術館は気になっています。

by citron (2012-09-01 10:22) 

kuwachan

こんにちは。
観音崎京急ホテル、随分も前なので記憶が薄れかけていますが^^;
追浜に住んでいた友人と一緒にランチだったか、お茶だったかで行ったことがあります。
眺めがいいところですよね。
by kuwachan (2012-09-01 16:18) 

cookie

citronさんこんにちは、そうなんですよ〜>これで暑くなければ・・・ 同じ
ことを思いました でも東京に比べると横須賀の方が少し涼しくて過ごしやす
いとは思いました この美術館も含め、私も再訪したいですね
by cookie (2012-09-01 23:22) 

cookie

kuwachanさんこんにちは、追浜ですか〜〜 昔学生時代はボウリング部
だったので、鶴見の学生さんと追浜でボウリングの試合したことを思い出し
ました^_^; ここからの眺めは、ちょっとしばらく見ても飽きませんね☆
by cookie (2012-09-01 23:24) 

雅

プール付きで一泊7500円なら安いなー、と思ったんですが、プール使用料金だけで7500円は高いなー。
関係ありませんが、浜木綿の生育北限は三浦半島だそうです(と昔横須賀のブロガーさんから教えてもらいました)
なお、自分の腹は全く引き締まってなくてタポタポですよ。
by (2012-09-02 19:37) 

cookie

雅さん、プール付きで一泊7500円なら、ホント安いです〜ウケてしまいました(笑
>浜木綿の生育北限は三浦半島だそうです これも、知りませんでした
私の腹はプニプニです(T_T)
by cookie (2012-09-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0