SSブログ

めん福 [庄内]

またまたラーメンねたです
以前、福の家さんがあったところが別のお店になりました

menfk1.jpg

名前からして、姉妹店かと思わせるお店です
menfk2.jpg

店の雰囲気は、当然変わってません
menfk3.jpg

メニューもほぼ同じですが、坦々麺でないみそらーめんがあるのが新しい!

menfk5.jpg

しょうゆ担々麺で〜す 福の家さんのものととても似ている
のれん分けかと思わせる、変わらぬ美味しさです
menfk6.jpg

こちらがみそたんたんめん
こちらもよいです
menfk7.jpg

福の家さんにはない、みそらーめん
ちょっと辛めのショウガの効いたみそラーメンはオススメです!
fuku10.jpg

今日は花月に行きました
チェーン店のあれです
脂浮きまくってるんですが、こういうの好きで困ります(v_v)
kagetsu4.jpg

我が家では「塩」が一番人気
あまりしょっちゅうは行きませんが、
化学調味料の美味しさに身体が反応してしまう自分がいます
kagetsu1.jpg

今週はスペシャルウィークでした
嵐げんこつらあめんスペシャル
キャベツ、煮玉子、葱など具だくさんでした!
kagetsu2.jpg

ラーメン街道一番星Z
豚骨醤油味に太麺
これもよかったな〜
kagetsu3.jpg

期間限定の味噌ラーメン
名前は忘れた
kagetsu5.jpg

この日はスペシャルウィークということで、豚めし変身券(ごはんが豚めしに)と
バリ辛壺ニラのパックが人数分もらえて大変お得でした!

年度末で仕事が忙しく、もうしばらく
コメント閉じさせていただきます

3月は、まだupしていなかった沖縄旅行記事です

めん福
酒田市新井田町8-19

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33