SSブログ

ハングリーアイ [東京]


九段下で昼食探してパッと見た目で決めました
HUNGRY EYEさん

hge1.jpg
この日はベルサール九段で講習会でした
hge2.jpg

hge3.jpg
ランチはAとB 二つ
ナンかライスが選べます
Bランチはナン+スモールライス
飲み物はラッシーかジュースかウーロン茶
hge4.jpg
サラダのドレッシングも香料がきいてひと味違う
hge5.jpg
ナンは十分な大きさ、んまいです!
hge6.jpg
バターチキンカレーを選びました
hge7.jpg
このカレーもバターの風味が効いていて美味しかった
地元でスタンダードにしているお店がありますが
上を行く美味しさと思った
カレー二種とか選べるともっといーですねー
hge8.jpg
ネパール人というご主人が次々と指示を出し
自らもチャッチャと動くさまは見ていて気持ちいいものでした
また行きたいですね☆
hge9.jpg

ハングリーアイ
千代田区飯田橋2-1-5
tel.03-3263-0098


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

プースケ

こんにちは(^_^)
大きなナン&バターチキンカレー美味しそう♪
先日、友人との新年会でインド料理を食べに出かけ
3種類のカレーを味わいました(*^_^*)
by プースケ (2012-01-22 15:16) 

雅

お久しぶりです。
なかなか美味しそうですね。カロリーが気になりますけど(笑)

by (2012-01-22 17:33) 

kuwachan

こんにちは。
カレーがとっても美味しそうです!
ナンとライスと両方ついているのにはビックリです。
by kuwachan (2012-01-23 12:52) 

cookie

プースケさん、こんにちは  新年会でインド料理ですかっ!
いいですね〜まだ記事になってないんですかね?
up楽しみにしていますよ!
by cookie (2012-01-24 18:24) 

cookie

雅さん、お久しぶりです、カロリーは、う〜ん 低くはないですよねー
でも代謝が上がるからいいんじゃないでしょうか?
by cookie (2012-01-24 18:25) 

cookie

kuwachanさん、そうでうね、ナンとライス両方ってのはあまりないかと、
思います ライスも小さくなくて、茶碗一杯分くらいありました\(^O^)/
by cookie (2012-01-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0