SSブログ

羽田エクセルホテル東急 スタンダードツイン [旅館・ホテル]


飛行機に乗り遅れ、急遽泊まることになってしまったホテル
羽田エクセル東急 今回はスタンダードツイン

eht1.jpg
和のお土産がいいですね、
などと言ってる場合ではない
自分の行動を(_ _ )/ハンセイ
eht2.jpg
無機質チックな廊下ですね
残念ながら滑走路側は空いていませんでした
eht3.jpg

eht4.jpg
しかも喫煙室しか選べなかった
クローゼットに消臭剤
eht13.jpg
水回りはユニットバス 仕方ない
eht11.jpg
部屋も普通のツインベッドです
eht5.jpg
まあ、寝るのに不自由はありません
eht6.jpg
慣れない喫煙室でしたが、一時間もすると
気にならなくなっている自分がいます
eht7.jpg

eht8.jpg
冷蔵庫の品揃え
eht9.jpg
お値段良心的です
eht12.jpg

eht10.jpg
天井の間接照明が面白い
eht16.jpg
もうやけ食いです(ってこともないけど)
クラブハウスサンドはまぁまぁ、前回のカツサンドの方が美味しく感じました
eht14.jpg

eht15.jpg
H字型の建物です
部屋がたくさんとれる機能的な間取りに見えますね
eht17.jpg
管制塔が見えます
eht18.jpg
この絵は なかなか気に入りました
自宅にも ほしくなる
eht19.jpg
はいっ、おはようございます
ANA利用時はホントにこのホテル便利ですね
今度こそフライヤールームを試したい
朝一便でそそくさと帰りました(>_<)ゞ
eht20.jpg

羽田エクセルホテル東急
大田区羽田空港3-4-2
tel.03-5756-6000
羽田エクセルホテル東急のHPはこちら

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 10

s_saigo

痛恨の乗り遅れ…。
私はびびりーなので早めにつくことが多く
乗り遅れってのは今までないんです。
新幹線で帰れず、ってのは多いですけど。
(最初から狙ってるという話も…)
by s_saigo (2012-01-23 09:55) 

yychiro

気になってたホテルなので、見れてよかったです。
ありがとうございます。
by yychiro (2012-01-23 10:42) 

kuwachan

大変でしたね・・。
幸いなことに今まで乗り遅れたことがありません。
by kuwachan (2012-01-23 12:56) 

cookie

s_saigoさん、どうもです
私も早めにつくようにしてたんですが段々慣れてくると、まだいいだろうって
気持ちになってしまって失敗しました 終電逃して帰れないのは、自然ですね〜
by cookie (2012-01-24 18:17) 

cookie

yychiroさん、こんにちは
参考になったのでしたら私としてもウレシイです、他の部屋の記事もあります、
見てみて下さいね!
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18
by cookie (2012-01-24 18:20) 

cookie

kuwachanさん、いやぁ〜大変というか、自分に嫌気さしました^^
今まで乗り遅れナシとは、サスガです!
by cookie (2012-01-24 18:21) 

雅

年間60回ほど飛行機に乗ってますが、kuwachanと同様、今のところ幸い乗り遅れ、というのはありませんね。
早めに行ってラウンジでビール飲んでますんで(笑)
by (2012-01-25 00:06) 

cookie

雅さん、年に60回ですか!それでも乗り遅れなしとは、皆さんスケジュール
管理が優れていらっしゃるのでしょうね(・o・) ホント今回はビジネスマン
失格でした(T_T)
by cookie (2012-01-25 21:24) 

最悪

エクセル東急羽田のフライヤーズテーブルは結構、スタッフの態度悪かった印象が有りました!パタパタテーブル間を移動するので(闊歩)埃はたつし、お客様が席をたった後のテーブルクロスもバタバタ叩くんで埃っぽくて非常に最悪でした。しかもホテルの部屋はカチカチと変な音が壁から鳴っており、気持ち悪い! 目は真っ赤に充血するし本当に最悪でした。
by 最悪 (2012-05-04 20:21) 

cookie

最悪さん、よっぽど辛い目に会われたんでしょうね・・
私は夜はルームサービス、朝は慌ただしくて、フライヤーズルームは利用した
ことないんです
>ホテルの部屋はカチカチと変な音が壁から鳴っており
これは、なんの音でしょうね、羽田エクセル東急の部屋の壁から異音がしたと
いうblog記事もネット上にはありました 普通に街中に泊まるのとは、電波
環境が違うかもしれませんね^_^;
by cookie (2012-05-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1