SSブログ

レストランカノウ [仙台]


もう先月のことになってしまいましたが、仙台の中心街クリスロードにある
フレンチ、レストランカノウに行きました 叶姉妹とは関係ない

rk1.jpg
とってもお手頃な価格設定です
rk2.jpg
フリードメールランチが2800円
rk3.jpg
アニバーサリーランチ2000円です
rk4.jpg
ビルの地下一階
rk5.jpg
なので眺望はなし
rk6.jpg
フリードメールランチを二つ頼みました
活穴子と里芋の焼きテリーヌ・鴨のフォアグラソテー添え
rk8.jpg
魚介類のサラダ仕立て
rk9.jpg
朝仕込みの野菜スープ
rk10.jpg
当日の市場の魚と手長海老
rk11.jpg
イベリコ黒豚の炭火焼き
rk12.jpg
小さなデザート シャーベット
rk13.jpg
デザートの盛り合わせ
ここは買い物途中に気軽に寄れる感じのフレンチでした
rk14.jpg
食後は一番町をぶらぶらしました
rk15.jpg
プーマでやっていたバーゲン
rk16.jpg
跳ね馬Tシャツをゲット
rk17.jpg

rk18.jpg
三井アウトレットパーク仙台港へも行きました
rk20.jpg
東北初のアルマーニファクトリーストアが入りました
rk21.jpg
震災の影響で臭気がこもる中、買い物しました
rk22.jpg

レストランカノウ
仙台市青葉区中央2-6-6 多楽茶屋ビルB1F
tel.022-265-6468
レストランカノウのHPはこちら


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

雅

クリスロード、懐かしいですね。
メニューの書き方、メインより前菜の方に重きを置いてるように見えますね。
by (2011-09-25 14:56) 

cookie

こちらもどうもです、そういえば雅さん仙台にいらしたこともあったんですね、メニューの書き方は確かにそうですね 旬のものは前菜で、メインは
定番でという感じですね、
by cookie (2011-09-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0