SSブログ

ROSSOインポートカーフェスタ'11 [driving]


おそくなりましたが、日曜日に開催された、
ROSSO8周年記念 インポートカーフェスタ2011です
先日乗せていただいた695トリブートフェラーリが展示

icf26.jpg
まずはROSSOの展示車両
icf6.jpg
カスタムオートバイの展示もありました
DUCATI一度乗ってみたいな〜大型免許への挑戦、
まだ出来ていません
icf25.jpg
icf71.jpg
スーパー耐久で活躍したという
レーシングアルファ
icf5.jpg
360モデナ スパイダーも展示されていました
icf4.jpg
ボルボカーズの展示 新しいV60とXC60
vo1.jpgvo2.jpg
BOOMCRAFT 029MOTORINGの展示
雑誌などでよく見かける有名なディアブロです
池沢さとし先生のサイン付き
icf7.jpg
これは、すんごいですな〜
今でいうドヤ顔ってカンジ
icf8.jpg
icf9.jpg
はじめて動画をupしてみました
ご覧になれますか?
スワロフスキーが美しい
icf13.jpg
モデスパも展示
まじかっこよい
icf10.jpg
自分の車をこうしますか?と言われたらそれは別です
icf11.jpg

icf12.jpg
動画upはこれでいいのでしょうか〜
icf14.jpg
これもすごいなー
icf15.jpg
E60も、こんな風になるのね
icf16.jpg
クレイジーボーズのスーパーセルシオ
icf17.jpg
icf18.jpg
icf19.jpg
この日は、新旧ミニのオフ会も開催です
icf20.jpg
icf21.jpg
icf23.jpg
やっぱり初代ミニの存在感は、スゴイものがあると、思います!
icf24.jpg

写真載せきれないので続く〜

nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 7

お茶屋

動画、ばっちり見れております☆
by お茶屋 (2011-06-15 09:57) 

38410415

動画OK!です。^^
by 38410415 (2011-06-15 19:02) 

雅

ディアブロ、なんかもったいないなー。
しかも池沢さとしのサインなんて(笑)
by (2011-06-16 20:52) 

REN

お疲れさまです!
…そして、ヒヤッホイ!!車、車、クルマ!!
引越しの準備でバタついてしまい、イベント行けなかったんですが、写真で堪能させていただきました♪(´ε` )
新型ボルボ、好き嫌いは分かれるところでしょうが、私はv60もs60も好きでございます(`_´)ゞ中国の傘下に入ってしまい、果たしてスウェーデン車と呼べるのか、微妙になっていますが、ボーちゃんは、ボーちゃん!好き!
それにしても、迫力のあるスーパーカーが揃いましたね(悦)
by REN (2011-06-17 01:01) 

cookie

お茶屋さん、384さん、ありがとうございます
自分のケータイやiPadだと見られないモノですから、心配してました
しかし動画は容量大きくなってしまいますね、
by cookie (2011-06-17 18:37) 

cookie

雅さん、そうですよね〜 私も今まで、ドレスアップって、お金をかけて車の
価値を下げるモノ、という認識があったのですが、最近はそう思わなくなって
いる自分がいます!
by cookie (2011-06-17 18:39) 

cookie

RENさん、引っ越し、出張でお疲れのところありがとうございます〜〜
ボーちゃんお好きなんですね!この会場では放置プレイ状態で、ちょっと
可哀想でした^^
by cookie (2011-06-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0