SSブログ

アバルト 695トリビュートフェラーリに乗った! [driving]


先日ROSSOさんに遊びに行ったら、
695トリブートフェラーリがあるよと、
店長さんが見せてくれました

fa1.jpg

430スクデリアと同意匠のセンターライン
fa2.jpg
695トリビュートフェラーリのバッヂ
fa3.jpg
ブレーキペダルのサソリマーク
atf32.jpg
カーボンキックプレート
fa4.jpg
カーボンバケットシート、本格的です
アバルトコルサbyサベルト
fa5.jpg

fa8.jpg
ダッシュボードもカーボンファイバーのものに変更されています
fa9.jpg
ブースト計に
fa10.jpg
専用スピードメーター
fa11.jpg
2ペダル・マニュアルのパドルシフトです 
fa12.jpg
バイキセノンヘッドライト
fa14.jpg
住宅地を試乗
fa15.jpg
剛性感のある小気味よい走りです
3000回転で音が変わり、シフトアップするときに
パン!パン!と後ろから音がします
うひょ〜!ってカンジ
fa16.jpg
Windows MPが挿せるようになっている
fa17.jpg
レザー部分でないダッシュの質感が低いのは残念
fa18.jpg
フェラーリっぽいホイール
レーシンググレー
fa19.jpg
車検証入れ、工具なども専用ですね
fa20.jpgfa21.jpg
ステアリング中央にトリコロールカラー
いいなあ!
fa22.jpg
今日はROSSOさんの8周年記念
インポートカーフェスタ'11です!
img895.jpg
img894.jpg

nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 50

コメント 14

雅

アバルトのサソリマーク、かっこいいですねー。
関係アリマセンが20年以上前、アウトビアンキA112アバルトが大好きでした。
by (2011-06-12 09:14) 

アレクリパパ

これは、興味深いクルマだなぁ!
フィアットとフェラーリのコラボなんですね。
サウンドも良さそうだし、走って楽しいクルマなんだろうなぁ。
by アレクリパパ (2011-06-12 09:25) 

yu-papa

「アクセサリー」へのご訪問、
          有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-13 08:50) 

お茶屋

これは 以前から気になっており、
メチャクチャチェックしておりました><!
楽しそうです♪
by お茶屋 (2011-06-13 10:07) 

なんど

並行車 試乗したら、そのまま買わされてしまいましたが、用もないのに乗りたくなるクルマです。 非常識に楽しいですよ。
by なんど (2011-06-13 14:08) 

Cage

いやー乗るのがもったいないぐらいの出来ですねー
この色イイ色です。
by Cage (2011-06-13 21:36) 

cookie

雅さん、アウトビアンキA112は、私も学生の頃、同級生で乗っている人がいて好きでした〜 
今でも中古で探すとありますね!
by cookie (2011-06-14 17:59) 

cookie

アレクリパパさん、そうなんですよ、フェラーリとのコラボです これが普段使いなら、最高に楽しいでしょうね!
by cookie (2011-06-14 18:00) 

cookie

yu-papaさん、こちらこそ、ありがとうございます、ドモ\(^_^
by cookie (2011-06-14 18:00) 

cookie

お茶屋さん、やはりチェックされていましたか〜〜
日本に入ってくる分は150台の限定だそうです、中古で狙うのも、いいかも
しれませんね^^

by cookie (2011-06-14 18:04) 

cookie

なんどさん、なんと!実車にお乗りですか〜〜ビックリです
並行モノなんですね、いいですなー 誠に、うらやましいです!
blog見せていただきますね
by cookie (2011-06-14 18:06) 

cookie

Cageさん、こういうは、がんがん乗ってなんぼですよね〜
この赤はロッソ・コルサ、いわゆるフェラーリレッドですね、きれいです
by cookie (2011-06-14 18:08) 

あるふぁ

はじめまして! あるふぁと申します。
私もこの車に興味があって、先日、見学してきたのですが、センス良くまとまってますよね。
試乗されたなんて羨ましいです。
今後とも、よろしくお願いします。

by あるふぁ (2011-06-16 14:02) 

cookie

あるふぁさん、こんにちは!クルマ好きだったら、やっぱり気になりますよね!
馬さんとの二台持ちが、私の理想ですね(笑 あっ、ついでに牛も一頭!
by cookie (2011-06-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0