SSブログ

Yugafu-yamabare(3) [沖縄]


日が暮れてきました
夕食はここでいただきます
yga31.jpg

ロビーも兼ねた食事処
yyb1.jpg

yyb2.jpg

yga32.jpg

yga33.jpg
夕食は島料理と洋食から選べます
二つずつお願いしました
基本的に島料理はオーナー、洋食は奥さんの担当です
yga34.jpg
島近海のお刺身と海葡萄
yga35.jpg
ナーベラー(ヘチマ)の煮込み
yga36.jpg
ゴーヤの白和え
yga38.jpg
車麩を焼いたモノ
yga39.jpg
ジーマーミ豆腐の揚げ出し
yga40.jpg
ソーキの煮込み
yga41.jpg
アーサのみそ汁
yga42.jpg
黒米で作ったおにぎり
yga43.jpg
こちらが洋食です
マグロとアボガドをケイパー・バルサミコで和えたもの
カリカリパンに載せて
yga44.jpg
二種のペンネ
yga45.jpgyga46.jpg
奥さん手作りの石垣牛ハンバーグ・ニンニク醤油をかけて
美味でした〜
yga47.jpg
冷製ポタージュと
yga48.jpg
アイスがつきます
ペンションのような感じと言えば、伝わるでしょうか
なかなか美味しくいただけました
yga49.jpg

yga50.jpg
泳ぐにはちょっと小さいプール
yga51.jpg
宿への到着が遅くなり、慌ただしくなってしまいました
次は朝食です
yga52.jpg

ゆがふ山原
沖縄県石垣市川平1216-621
tel.0980-84-4511
ゆがふ山原のHPはこちら
image2.jpg

タグ:Yugafu-yamabare
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 6

プースケ

こんばんは(^_^)
料理が選べるのはいいですね、どちらも美味しそう♪
沖縄で食べた海葡萄が美味しかったのを思い出し
ました。島のお料理も味わってみたいです(o^^o)
by プースケ (2011-04-30 21:48) 

cookie

こんにちは、
海ぶどう、おいしいですよね〜帰りの空港でも売っているのでついつい
買ってしまいます〜〜
by cookie (2011-05-01 22:17) 

38410415

ども、ご無沙汰です。^^
今年は沖縄に行こうかな~と思っていますが、北海道も捨てがたく悩んでおります。^^; 記事読むとやっぱり沖縄かな~~ ^^;

by 38410415 (2011-05-03 17:48) 

カナダ、トロントで留学

いい景色ですね。
ごはんもおいしそうで、最高の旅ですね。
by カナダ、トロントで留学 (2011-05-03 19:40) 

cookie

384さん、どもどもです〜〜
北海道もいいですよね〜そうか、両方行けばいい訳です!
解決解決^^ 今年は私も北海道行きを狙っております
by cookie (2011-05-04 20:47) 

cookie

カナダ、トロントで留学さま、コメントありがとうございます
これでゆっくりする時間があれば、なおよかったでした^^
by cookie (2011-05-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0