SSブログ

Yugafu-yamabare(2) [旅館・ホテル]


yugafu yamabare
斜面に建っているので眺めがよいですね

yga17.jpg

部屋の中をもう少し紹介します
yga18.jpg

yga19.jpg

セフティボックスまであります
yga20.jpg

エアコンはこのように隠されている
yga21.jpg

洗面台部分
yga22.jpg

uyb2.jpg

手拭きのおしぼり
こういった心遣いが嬉しくなりますね
uyb1.jpg

バスタブもゆったりした大きさ
石垣島で一番のお風呂ではないでしょうか
yga23.jpg

廊下の石張りが美しい
yga24.jpg

シャワー室も完備
yga25.jpg

冷蔵庫は家庭用のタイプ
洗濯物も余裕で干せます
uyb3.jpg

脱衣用の篭
yga26.jpg

yga27.jpg

コーヒー、紅茶類などもあり
細かいところまで気配りされています
yga28.jpg

これいいですね、椰子の葉を乾燥させた団扇
yga29.jpg

段々日が暮れてきました
このあとここで夕食をいただきました
yga30.jpg

ゆがふ山原
沖縄県石垣市川平1216-621
tel.0980-84-4511
ゆがふ山原のHPはこちら
map1.jpg

タグ:Yugafu-yamabare
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

雅

テレビの横のはBOSEのオーディオですよね?
流石にいいの使ってますねー。
by (2011-04-26 19:43) 

cookie

雅さん、どうもです お茶屋さんもおっしゃってましたが、このBOSEのウェーブシステム、かなりいい音がするそうです!?
いままでよく見ていませんでしたが、ちょっと調べてみたいと思います〜
by cookie (2011-04-26 21:03) 

プースケ

おはようございます(^_^)
使いやすそうな部屋で、団扇もいいですね♪♪
コーヒーだけでなく、紅茶も置いてあるのも嬉しいです。
紅茶派なので(^^ゞ テラスからの眺めも寛げます。
by プースケ (2011-04-27 06:57) 

cookie

プースケさん、紅茶派なんですね^^
ヴィラタイプのお部屋は、私たちには使いやすかったです、ネット上では、
一人が風呂を使っていると、トイレ使用しにくいなどの意見もありました
by cookie (2011-04-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0