SSブログ

Yugafu-yamabare(1) [沖縄]


ゆがふ山原(やまばれ)、一日三組限定の、石垣島の小さなホテルです

yga1.jpg

このホテルに泊まろうと思ったのは一昨年、沖縄からの帰りの便で
この本を読み、興味を持ったからです
沖縄移住、いいなぁ〜と思ってしまう
img870.jpg

ゆがふ山原は、熊本から移住の大久保さん一家が
2006年にオープンさせた宿
yga2.jpg

もともとの沖縄のものとはちょっと違う、
バリ島などを思わせる植栽です
yga3.jpg

ウェルカムドリンクをいただいて、
部屋へと案内される
yga4.jpg

yga5.jpg

今回のお部屋は「阿檀」
yga6.jpg

通常はベッド一つですが、家族4人で利用のため、
エキストラベッド二つ入れて頂きました
yga7.jpg

入り口部分
yga8.jpg

ベッド、ソファなどは竹で組まれた家具、やはり
アジアンテイストのインテリアです
yga9.jpg

yga10.jpg
専用のプールは、大きくはありませんが、
こういうのは嬉しくなりますね
yga11.jpg

yga12.jpg

yga13.jpg

yga14.jpg

ガゼボ部分
yga15.jpg

海を眺められる傾斜に立っていて眺めは抜群です
毎日この海を眺められると思うと大変羨ましい
yga16.jpg

写真多くなったので続きます

ゆがふ山原
沖縄県石垣市川平1216-621
tel.0980-84-4511
ゆがふ山原のHPはこちら
map2.jpg


タグ:Yugafu-yamabare
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 10

アレクリパパ

バリ島で、こういう専用プール付きのホテルに宿泊したことがあります。
ここも、良い雰囲気ですねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-23 08:53) 

お茶屋

Boseのコンポ♪
これ、小さいのによく音なりますよね☆
by お茶屋 (2011-04-23 11:29) 

雅

ゆがふ山原、名前は知ってましたが中はこんなになってるんですね。
まぁ、出張で石垣島に行ってる自分は泊る事は無いでしょうけど(笑)
by (2011-04-23 18:26) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵なホテルですね~、沖縄移住憧れます。リタイアしたら
どこか温泉地で暮らしたいと思っています。沖縄もいいなぁ♪
by プースケ (2011-04-23 22:17) 

cookie

アレクリパパさん、そうですね、バリ島のヴィラってこんな感じかも♪
バリ島よりも、カラッとした湿気と思います☆
by cookie (2011-04-24 20:15) 

cookie

お茶屋さん、オッ、ボーズお持ちですか?お茶屋さんのおすすめだったら
考えようかな〜って、思います!
by cookie (2011-04-24 20:16) 

cookie

雅さん、是非出張の後の延泊で、泊まってみて下さい^^
元放送関係だったお父さんの声が、とてもいい声でした☆
by cookie (2011-04-24 20:17) 

cookie

プースケさん、リタイアしたら温泉場ですか〜〜いいですね!
私はこんな感じの、海を見下ろせるところに住んでみたいですね〜〜
by cookie (2011-04-24 20:19) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-04-25 22:51) 

cookie

yu-papaさん、こちらこそありがとうございます<(_ _)>
by cookie (2011-05-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0