SSブログ

軽井沢倶楽部 ホテル石垣島(3) [沖縄]


穏やかな朝を迎えました

kar41.jpg

名残惜しいですがもうチェックアウト
なかなか取れない連続休暇
どうしてもスケジュールを詰め込んでしまいます
kar49.jpg

部屋の食器類
kar42.jpg

冷蔵庫の中は飲み放題でした
このくらいの内容量
kar43.jpg

リビング側の水回り
kar50.jpg
アメニティは、ちょっと物足りません
kar51.jpg

急いで売店もチェック
kar44.jpg

kar45.jpg

さよこの手作りサーターアンダギー
美味しいです!
kar46.jpg

手彫りの島ぞうり
有名なマキノコ製作所のものではありませんでした
kar48.jpg

朝食はビュッフェスタイル
kar52.jpg
こちらもかなり充実の内容と思います
kar53.jpg

kar54.jpg

なかなか居心地よいホテルでした
空港からも近く、便利です
kar56.jpg

レンタカーでフェリー発着所へ
kar57.jpg

kar58.jpg

乗るのはこの船です
ニューはてるま号
kar59.jpg

日本最南端の有人島、波照間島へGO!
この日帰りツアーは、このホテルのHPを見て決めました
kar60.jpg

軽井沢倶楽部 ホテル石垣島
石垣市宮良923-1
tel.0980-86-8001
軽井沢倶楽部 ホテル石垣島のHPはこちら

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
売店には沖縄ならではの物がたくさんあり、たくさん
お土産を買いたくなりますね。日帰りツアー楽しそう♪
by プースケ (2011-04-11 20:54) 

雅

最近は波照間島の中をマイクロバスで回る日帰りツアーがあるようですね。
見る場所といっても日本最南端の碑と、ニシ浜位しかないですが(笑)
by (2011-04-11 21:02) 

cookie

プースケさん、波照間島の日帰りツアー、楽しかったです 次回の記事に載せますね^^
by cookie (2011-04-13 18:15) 

cookie

雅さん、そうですね、最南端の碑の他にも、面白いモノありました〜〜
次回で紹介したいと思います!
by cookie (2011-04-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0