SSブログ

コンラッド東京 ベイビューツイン [東京]

以前泊まったベイビューのお部屋
窓側に長いソファ置いてあるのが新鮮でした

con60.jpg

浴室とはガラスで仕切られているので丸見えです
もちろんブラインドがあります
con61.jpg

黄色く見えるのがホテル特製のCDです
con64.jpg

お菓子の品揃えなど、今と変わってないようですね
con63.jpg

アメニティは変化していますね
con62.jpg

アヒル君健在
con65.jpg

ベイビューの眺め
浜離宮恩賜庭園がバッチリですね
con66.jpg

con67.jpg

con68.jpg

こちらが今回のシティービューです
手前がロイヤルパーク汐留タワー、奥が汐留シティセンターですかね
con76.jpg

con77.jpg

con80.jpg

今回泊まったお部屋は、開業から5年ほどでしたが
フローリングの痛みは激しく、経年劣化を感じさせました

お客としては、お金払ってるんだから好きに使わせろという
気にもなりますが、自分の家だったらもっと丁寧に扱っているのではと
思うような傷が目立ちました

ホテル業って大変ですね

コンラッド東京
港区東新橋1-9-1
tel.03-6388-8000
コンラッド東京のHPはこちら

nice!(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

トラックバック 1