SSブログ

東京ジョイポリス [東京]

私としては汐留ラーメン食べに行きたかったのですが
息子のリクエストでお台場の東京ジョイポリスへ
でっかいゲーセンですね

tjp1.jpg
コインロッカーもあって便利でした
入り口で入場料を払い、あとはアトラクションごとの料金か、
乗り放題のパスが選べる

tjp2.jpg

ハーフパイプキャニオン、これはおっかないです〜〜
tjp3.jpg

ストームG
tjp5.jpg

息子の希望はこれ、頭文字D ARCADE STAGE4です
実車のボディをそのまま使っているので
リアルです
tjp6.jpg

AE86に乗りたかったが、残念ながら車種は選べません、
通信対戦もできませんでした
tjp7.jpg

黄色のFDに決まりました
tjp8.jpg
よいこは車内撮影禁止
まだ免許もないのに、かなりのテクニック
このマシンは自動車教習所のシミュレーターより断然すぐれていると思う
tjp9.jpg

tjp10.jpg

この後はこれまた息子の希望でソニーエクスプローラーサイエンスへ
なかなか楽しい科学館ですが、館内撮影は禁止でした
旭山動物園の3D映画は10分程でしたが面白かった
旭山動物園に是非行きたくなりました
tjp11.jpg

tjp12.jpg

東京ジョイポリス
港区台場1-6-1
tel.03-5500-1801
東京ジョイポリスのHPはこちら

tjp14.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35