SSブログ

山形輸入車ショー2010(1) [driving]

先週の土曜日、山形での忘年会ついでに
山形輸入車ショーに行きました
この催しは隔年で開催されています
yca1.jpg
SLS AMG この車だけ周囲にテープが貼られ、着座する事が出来ませんでした
これは、是非試乗してみたいですね
yca3.jpg
yca4.jpg
yca5.jpg
yca6.jpg
yca7.jpg
ボンネット閉めた写真が欲しかったので
山新から拝借しました
yca41.jpg
yca47.jpg
yca8.jpg
yca10.jpg
BMWパフォーマンス
パーツだけで300万円以上とのことです
それだけ掛けるかはビミョー
yca11.jpg
yca12.jpg
yca13.jpg
yca14.jpg
yca15.jpg
ActiveHybrid 7 L
yca16.jpg
リチウムイオン・バッテリーがトランク内に
yca17.jpg
ActiveHybrid X6
yca18.jpg
yca19.jpg
このX6は中国製です
中国内を走るBMWは中国製とのこと
made in chinaのBMWだったら、私は買いません
yca20.jpg
こちらはニッケル電池搭載
なんとこのバッテリーは水冷です
熱エネルギーを回生して充電し、発生する熱を冷却するってどうよ!
yca21.jpg
523i Touring
yca28.jpg
X1 xDrive25i 立体駐車場に入る低い車高は意外
これの35iがあったらいいのに
yca29.jpg
もう一つの目玉、M Bike
持ってみたら意外に重かった
yca23.jpg
yca24.jpg
yca25.jpg
ディスクブレーキカッコイイ!
yca26.jpg
yca27.jpg

写真が多くなったのでPart2へ続く〜

山形輸入車ショーのHPはこちら

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 4

Cage

SLS AMG もうちょい 顔がアグレッシブなデザインだったらなぁーと思います。
新型5シリ 前の威圧的なスタイルからスマートなデザインになりましたね。
どちらも素敵♪
by Cage (2010-12-09 02:06) 

アレクリパパ

AMG,凄いですねぇ。
おっ、BMWのマフラーエンド、ボクのマフラーカッターに似ているぞ。
って、比較してはいけないですね。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-12-09 08:48) 

cookie

Cageさん、SLSは、以外と気軽に乗れそうな感じでしたね(もし買えればの話)5シリーズは、見慣れてきてやっぱりいいなぁ〜という感じですね、
by cookie (2010-12-11 07:22) 

cookie

アレクリパパさんのFREED、カッコイイなーと見てましたよ!いろいろパーツ交換するの楽しいですね!
by cookie (2010-12-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0