SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアベイビュー(5) [東京]


ルームサービスの朝食 ヨーロピアンブレックファストを選びました citronさんの記事と同じです
ra1.jpg

イベリコハム、熟成サラミ、モルタデラなど このサラミとチーズは、本当美味しかった
ra2.jpg
   
   バーチャーミュズリー ヘーゼルナッツと季節のベリーをのせて
   ra3.jpg

   クロワッサン、デニッシュ各種
   ra4.jpg

   sha81.jpg

       アイスコーヒー やっぱり薄かった
       ra5.jpg

sha83.jpg

       ra6.jpg

   トースターも持ってきてくれますね
   ra7.jpg

   せっかくなのでエスプレッソマシンも試してみました
   ra8.jpg

   カプセルを入れてスイッチを押すだけ
   ra9.jpg
   
   おっ、出てきましたね〜 以外と簡単でした お味は、まあ普通
   ra10.jpg

   sha82.jpg

         ra12.jpg

バスルームへのトビラ 閉めると、壁と一体感がありこれもいいですね
ra13.jpg

   きれいだと思ったデザイン これは化粧机引き出しの取っ手です
   sha84.jpg

   これもかっこよい カバンを置く椅子
   sha86.jpg

   あぁ〜〜もうチェックアウトです 仕事なので仕方ないですね
   sha87.jpg

   ビール800円は お高いですなぁ〜 まあ、仕方ない
   sha88.jpg

このホテルはあちこちに花が生けてあって、それぞれが良い出来であることは、印象に残りました
ra14.jpg

先日も書きましたが、次回はスーペリア(一番普通)の部屋を試してみたいです
ra15.jpg

シャングリ・ラホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラ ホテル 東京のHPはこちら

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 6

ぷりん&りく

シャンデリア?! 素敵~~☆  
by ぷりん&りく (2010-08-17 01:09) 

好(ハオ)くん

citronさまのところでも、美味しそうなハムに釘付けになりました。
エスプレッソマシンがあるホテルが増えていますね、私は濃いコーヒーが飲めないので使ったことがないのですが簡単にできそうですね。
やっぱりホテルの一番の楽しみって、朝食ですね★
by 好(ハオ)くん (2010-08-17 21:51) 

cookie

ぷりん&りくさん、コメントありがとう〜〜
ここのシャンデリアはあちこちに飾られていて、それぞれがとてもきれいでしたよ!
by cookie (2010-08-19 22:31) 

cookie

好(ハオ)くんさん、ホント エスプレッソマシンが置いてあるところが最近は多いですね、トレンドを感じます いろいろと差別化しようとすると段々設備するモノが多くなり、ホテル側も大変だな〜と、感じます.
by cookie (2010-08-19 22:35) 

citron

こんばんは。
同じヨーロピアンの朝食をcookie さんの記事で見れるなんて
偶然ですね!何となく時には変わったのがいいかなって思って
頼んでのですが・・・ハムやサラミにチーズ美味しかったですね。
シャンデリアも綺麗でしたね(笑 ネスプレッソは簡単なのがいいです
よね。
by citron (2010-08-20 22:45) 

cookie

citronさんこんばんは、私も、いつもオムレツやベーコンになってしまうのでちょっと変わったものがいいなぁと思い、選びました、今度は絶対お粥にします! 今回は朝食付きだったので、お粥だとちょっと損かな〜(値段が安い)などと、せこいことを考えてしまいました(>_<)ゞ
by cookie (2010-08-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2