SSブログ

E60 5series モデルチェンジのその前に [driving]

私のもう一つの愛車BMW 5seriesを紹介します いつかblogにと思いながらなかなか写真を撮る機会がなく、2年も経ってしまいました(>_<)
e601.jpg
M-Sportパッケージ カラーはカーボン・ブラックと呼ばれる専用色です 黒というより紺にみえる
e602.jpg

e603.jpg

Mエアロダイナミクス・パッケージ
e605.jpg

      リアのMリア・スポイラーは別オプションです
      e606.jpg

室内は標準的な配置です
e608.jpg

後部座席の広さは、もう少しガンバって欲しかった
e609.jpg

ヘッドアップディスプレイ これに慣れると、別の車に乗る度意識してしまいます 優れもの
e612.jpg

ブラウンシェーバーと形容されるシフトレバー
e613.jpg

メーター廻り このオレンジの灯を見るととても和みます
e611.jpg

この車で特に気に入っているのは、細かいディテールのデザインです マイナーチェンジでわずかに大きくなったキドニーグリル
e614.jpg

ヘッドランプまわり ハイビームも外側が点灯するため、内側はリング状にしか光らない 元祖イカリング
e615.jpg

e621.jpg

e618.jpg


サイドのビミョーな凹凸が分かりますか かなり凝ったデザインと思います このアングルが好き☆
e617.jpg

リアランプもマイナーチェンジで変わりました
e616.jpg

e620.jpg

エンジンはV8 4.8l 367ps/50.0kgm
e610.jpg

      ちょっと早いですが冬タイヤに交換 違ったホイールを楽しめます♪
      e607.jpg

もとはスーツ用の消臭剤REZEROを車内用に使っています キシダイズムで見た
e623.jpg

さて、F10と呼ばれる次期5seriesは11月23日に発表の予定です しばらくは今のに乗り続けるんですケドネ!!
e625.jpg
BMW5seriesのHPはこちら

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

taratta

いちど現物も見せてもらいましたが…。こういうスポーツセダンと言われる車は少し間違うと、品が悪くなってしまいますが、さすが分かっているメーカーとオーナーの車という感じがします。BMW=Straight6という時代はもう終わってしまうのかな?
by taratta (2009-11-17 17:21) 

cookie

tarattasan、オーナーが分かっているかは??ですが(>_<)
本当にそつなくまとまったセダンと思います♪
INLINE6でも、分かりましたよ(笑)!
by cookie (2009-11-17 17:51) 

38410415

超~憧れの車です。 ^^
正直、一番欲しい車ですが・・・買えません。^^;

by 38410415 (2009-11-17 20:51) 

wing_14

いい車ですね♪ 羨ましい><
by wing_14 (2009-11-17 21:57) 

cookie

38410415さん、次のF10が出たら、中古価格も下がってくるので狙い目かも知れません♪
by cookie (2009-11-18 23:59) 

cookie

wing_14さん、確かにいい車ですね、 それだけでは物足りなくなってしまうのが人間の性というものでせうか
by cookie (2009-11-19 00:02) 

Cage

もうモデルチェンジですか って感じですね。現行モデル十分に完成度が高いのに なにかもったいないですね。
しかしV8 4.8l 367ps/50.0kgm すごいですねトルクでぐいぐいって感じなんでしょうね。(乗ったことが無いので・・・)
by Cage (2009-11-22 11:10) 

cookie

Cageさんどうもです、トルクは、そんなグイぐいって感じでもないんですよ・・ おとなしめですね、今度はターボになるそうです(*^_^*)
by cookie (2009-11-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0