SSブログ

カフーリゾート フチャク コンド・ホテル(2) [沖縄]

お部屋の中をもう少し詳しくご紹介♪
krf20.jpg

     入り口のオブジェ
     krf21.jpg

リビングの間接照明、素敵です
krf22.jpg

     部屋にあるインターネットラジオ
     krf23.jpg

     部屋にあるディレクトリ
     krf26.jpg

     様々なものを貸し出して、快適に過ごして欲しいという意図が伝わってきます
     krf27.jpg
     
     krf28.jpg

     krf30.jpg

     部屋の床はフローリングでなくタイル張り、大変心地よい
     krf24.jpg

洗面廻り
krf45.jpg

    アメニティはロクシタンです
    krf31.jpg

    krf32.jpg

    krf33.jpg

    krf34.jpg

    なんと部屋に洗濯機まであります ランドリーに行かなくても部屋で洗濯出来る
    krf44.jpg

浴室も一般的なユニットバスに比べて上質感があります
krf39.jpg

    この床も気持ちいい
    krf41.jpg
    
    やわらかく お湯が流れます
    krf40.jpg

    給湯や24時間換気も完備♪ これはやはりホテルというよりマンションですね
    マンション業者としてのノウハウが存分に活かされて、居心地良い空間になって
           いるのだと思います
    krf43.jpg
    
        krf42.jpg

外のプールに行ってみましょう
krf29.jpg

krf25.jpg

プールは細長く、大きくはありません
krf35.jpg

水が外へ流れ落ちるしくみ、アマンダリを連想しますね
krf36.jpg

     krf37.jpg

krf38.jpg

モニターステイプランを利用すると、かなりお得な料金で宿泊することができます、繰り返しになりますが沖縄本島ではオススメの宿泊施設と思います
カフーリゾート フチャク コンド・ホテル
国頭群恩納村字冨着志利福地原246-1
カフーリゾート フチャクのHPはこちら

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

Cage

凄いホテルですね!!!
一泊幾らって なんか 聞くのが怖くなってきました(笑)
by Cage (2009-10-18 23:47) 

くっさん。

沖縄のホテルって、家具や調度品がチャチなところが多いのに、
ここは細部までこだわりを感じます。
いいっすね!

前回、沖縄に行った時は、クリスマスシーズンでまったく泳ぎませんでした(^^;
by くっさん。 (2009-10-20 15:33) 

cookie

Cageさん、宿泊料金は、モニターステイプランだったのでそれほどでもなかったですよ!
by cookie (2009-10-20 22:08) 

cookie

くっさん。さん、そうですね、島内資本のホテルだと、少し見劣りすることがあるかもですね 
沖縄のクリスマスシーズンて、どうなんでしょう?!楽しそうですね、レポお待ちしてます!
by cookie (2009-10-20 22:10) 

38410415

こんばんは。はじめまして。
我が家は7月に宿泊しました。
約5年ぶりの沖縄旅行でしたが、こちらのホテルはまた泊まりたい!と思いました!

by 38410415 (2009-10-21 00:08) 

jun

とても清潔感がある印象を受けました。
部屋に洗濯機とはちょっとビックリです^^;
長期滞在には嬉しいサービスですよね。
by jun (2009-10-21 18:55) 

cookie

38410415さん、はじめまして!そうですよね、私もまたリピートしたくなりました これから訪問させていただきますね、ありがとうございます
by cookie (2009-10-23 18:14) 

cookie

junさん、ホテルとコンドミニアムの両方の設備が混在している感じですね、キッチンのある部屋もあるようですね!
by cookie (2009-10-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0