SSブログ

遊佐町クラシックカーミーティング(イベント編) [driving]

会場の紹介をします これは鳥海温泉ゆらり、宿泊施設です
ycm45.jpg

第一会場です 
ycm41.jpg
ミニカーなどの展示、即売も行われていた
ycm42.jpg
雑誌のバックナンバーや、旧車のカタログもありました
ycm43.jpg

ycm44.jpg
参加料千円を払うと、食券と入浴券がついてきます!使わない手はないので、食堂とりみ亭へ
ycm46.jpg
こんなに混むことは少ないのでしょう、ラーメンやカレーも異常に時間がかかっていたが仕方ないですね
ycm47.jpg

ycm48.jpg
こんなウッドデッキもあります
ycm49.jpg
せっかくなので風呂にも入ります ここはあぽん西浜
ycm50.jpg
入浴券を買う必要はありません!
ycm52.jpg
売店も充実
ycm53.jpg
中は混んでいて風呂場は撮れませんでした(>_<)ゞ 気持ちよかった〜露天風呂もありました
ycm54.jpg
当日のブツです 昔乗っていた懐かしい車のカタログを買いました♪ コロナクーペと、964C2です!
ycm61.jpg

ycm60.jpg
秋田からいらしたOさんのコマネチ跳ね馬!!
ycm55.jpg
気に入りましたので分けていただきました イニシャルはT.Kです 小室哲哉じゃないよ
img603.jpg
訳あって仙台のパドックパスさんもいらしてました 9/27FOCTミーティングの案内をいただく
ycm56.jpg
車の展示だけでなく、食堂や温泉までついているこの会場は、なかなか優れていると感じました 充実した楽しいイベントでした! さて帰路へ minimikanさんのMINIもご一緒です!
ycm58.jpg
最後、上上速店長が最後尾で走ってくださいました バックミラーに写るF355!!
ycm59.jpg
幸せなひととき〜☆
ycm1.jpg
次は寒河江スーパーカーミーティングへGO!
img603.jpg
遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら
フェラーリオーナーズクラブ東北(FOCT)のHPはこちら
スーパーカーミーティング2009 in ふるさと公園のご案内はこちら

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 6

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
クラシックカーは見るだけでなく食べたり風呂に入ったり出来て、一日遊べますね。
by 旅爺さん (2009-09-12 06:25) 

jun

ミニカーの即売はちょっと長居しそうです(笑)
コマネチ跳ね馬、良いですよね~。
cookieさんも装着されるのですか?
by jun (2009-09-12 19:06) 

terubou

初コメント失礼しまーす。
cookieさんも温泉入られてましたか。
私も入りましたが混んでましたねー。
露天風呂もちょっと狭くて順番待ちしてましたw

皆さん連隊組んで走る姿はいいですねー。
今度は是非真ん中当たりに加わりたいです。
ではではー。
by terubou (2009-09-12 20:45) 

cookie

旅爺さんさま、こんばんは♪ おっしゃるとおりで、一日中飽きずに遊べました〜会場設定がよかったと、思います!
by cookie (2009-09-12 22:11) 

cookie

junさん、ミニカーは、イベント記念のものもあったのですが、買いそびれました(涙) コマネチ跳ね馬は、愛車には貼りません!(笑)ネタということで!
by cookie (2009-09-12 22:13) 

cookie

terubouさん、ようこそいらっしゃいました!露天風呂狭かったですね〜建物の裏まで風呂があると思って戸を開けたらがっくしでした!

一列で走るのは、楽しいですよね terubouさんは真ん中ですか・・・控えめですね(笑)私はいつも一番後ろがいいですね、これ以上抜かれる心配がないので(爆)!
by cookie (2009-09-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0