SSブログ

sscDEWA 那須高原ツーリング090607 [那須]


sscDEWA今回のツーリングは土日高速ETC千円を受けて
那須高原までの長距離ツーリングです
待ち合わせ時は霧雨でしたが天気予報を見て決行!!

nas9.jpg
今回の参加車輌はF40、F430、R32GT-R、
R35GT-R、ジネッタG4(!)とcookieの360、計6台です
nas7.jpg
nas13.jpg
nas14.jpg
nas16.jpg
途中偶然RSSA(River Side Sportscar Association)の方々とお会いして名刺を頂きました!
寒河江スーパーカーミーティングを主催するMさんとその仲間の方、
車輌はNSX2台、GTR2台とFairladyZ
nas8.jpg
何時もですが連なって走るのはやはり楽しい!!全部丸テールランプ!!
nas21.jpg
nas22.jpg
似たカタチだがこれで一千万違う
nas24.jpg
nas15.jpg
助手席のSさんが撮影してくれました
nas17.jpg
nas19.jpg
nas23.jpg
流し撮りに挑戦 なかなか難しい
nas20.jpg
しばらく走って那須ガーデンアウトレットに到着です
nas1.jpg
nas30.jpg
地元のテスタロッサの方が出迎えてくれました!!
nas18.jpg

タグ:sscDEWA
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

jun

ツーリングお疲れ様でした!
偶然にも全部○テールなんですね。
高級イカリングの群れです(笑)
sscDEWAの皆さんの車はとにかく凄いの一言です^^;
by jun (2009-06-10 20:22) 

cookie

高級イカリング!!に受けてしまいました、これから使わせてもらいますです!いつかjunさんとも是非一緒に、走りたいですよ!
by cookie (2009-06-10 21:25) 

Cage

こんばんは
いやはや すごいですね~
F360 F430 F40・・・ 私から見たら全部天井に張り付いていますわ(笑)
一度は近くでじっくり見て、座ってエンジンかけてみたいですね~。
by Cage (2009-06-10 23:07) 

cookie

どうぞどうぞ、Cageさまもエンジンかけるだけでなく運転もしてくださいね〜今回も途中からSさんに運転代わってもらい、楽ちんツーリング!でした 30歳以上OK(爆)!
by cookie (2009-06-10 23:24) 

minimikan

これにわたしのMINIが混じったら
完全に浮きますね!(笑)

高級イカリング軍団を眺めて走りたいわ~♪

明日はどれくらい集まりますかね??(^o^*)

cookieさん来れます??
by minimikan (2009-07-04 13:23) 

cookie

>minimikanさん、こんばんは 今帰宅したのでお返事遅くなってすみません〜 明日は一日仕事のため、行けないんですよ〜残念!!
mikanさんとMINIも今度は是非、一緒に走りましょう!
by cookie (2009-07-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0