SSブログ

Lamborghini Countach [driving]

庄内スポーツカー倶楽部DEWA今年最初のツーリングです 私は都合で参加できなかったが集合場所まで見送りに行きました
Sさんのランボルギーニ・カウンタック!!
lc1.jpg

小学生の頃から憧れのスーパーカーです 子どもの頃から擦り込まれ、大人になっても欲しいと思ってしまふ 窓は15cm程しか開かず、これでは高速の券はとれませんね、ETC必須
lc2.jpg
今日はお孫さんとダックスと三人でドライブ こんな若いうちからカウンタックに乗れるのも羨ましい チャイルドシートのついたカウンタックも珍しい
lc3.jpg
おべべはばあちゃんお手製のフェラーリジャケット ある意味英才教育ですね 私も還暦になったら跳ね馬入りの赤いちゃんちゃんこ作ろうかな〜
lc11.jpg
仙台のパドックパスにてオーバーホールをされたそうです アイドリング時のメカニカルノイズがほとんど聞こえなくなっている きれいで静かなエンジン
lc4.jpg
これは25thアニバーサリーといわれる、1988〜1990年に生産された最終タイプです
lc5.jpg
リアランプは、オリジナルデザインの方が好みかな?
lc8.jpg
lc9.jpg
このタイヤのサイズがスゴイ!!345/35R15って、なかなかありません 実際手に入らなくて苦労するとのこと
lc6.jpg
今日はまた新しい方も加わり皆さんは隣の秋田県まで行くとのことです いってらっしゃい!!馬もいいけど牛もいいなあ〜〜
lc7.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jun

はじめまして。
SSCの方なのですね!
tamさんとは1度お会いした事があります(^^)
すみません、とても気になったのでコメ入れさせて頂きました。

それにしても黄色のカウンタックはとても綺麗ですね。
エンジンルームはまるで新車の様です^^;
by jun (2009-04-01 20:28) 

cookie

junさんはじめまして〜コメントありがとうございます
SSCって言ってご存じの方がいらっしゃることにビックリです!

junさんのダックスやガレージも、とても気になりますよ!!
これから訪問させていただきますね(^_^)b

by cookie (2009-04-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0