SSブログ

Ferrari 360modena [driving]

こちらの雑誌ではこんなこと言ってますし
img500.jpg


こっちの雑誌ではこんなことなってますし
img502.jpg
やっぱそうなっちゃいます?
363.jpg
2002年前期型のモデナです
361.jpg
タン皮にパイピング(黒い縁取り)のシートがお気に入り♪
362.jpg
とっととFerrari党へ模様替え
365.jpg
366.jpg
ところでネット上ではそろそろ次期430(F450??)のテスト画像が出回っています
7速デュアルクラッチトランスミッションに直噴1万回転エンジンとの噂
どんなスタイルになるのか、楽しみですね
その前に新型カリフォルニアも、早く実車を見てみたいものです
F450-1.jpg

F450-2.jpg

タグ:360modena
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Cage

なるほど そういうことでしたか!
正常な進化と言えば進化ですね。ランボに行かれる方も多いみたいですが、やはりFはとんがった情熱を感じます。
インプレ楽しみしてますね。

by Cage (2009-03-01 01:25) 

cookie

そうなんですよ、あまりにまっとうというか…今更って感じもあるんですが
いきなりランボは、正直腰が引けてしまいました 今後の目標にします!


by cookie (2009-03-01 09:09) 

kanazo

モデナですか…。やっぱりモデナはチャレンジグリル必須ですよね。
昔Kがイニシャルの、フェラーリ爆音マフラーをワンオフで製作する会社に
いましたから懐かしいです。

私のブログで色んな車をこきおろしていますが、K時代の経験と
あとは逆説的な愛情あってのあの文章なので、もしかして少しカチンと
来る表現があったりするかもしれませんが、どうぞお許し下さい。
by kanazo (2009-03-01 12:33) 

cookie

え、そうなんですか!!そのイニシャルがKの会社のマフラーをつけようと、思っておりますです!

kanazoさまのblogは、無難に書かれた自動車雑誌の記事よりずっと面白いと思っております、お気になさらず続けて下さるよう、切望いたします!


by cookie (2009-03-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0