SSブログ

とらんすぱらん [庄内]

庄内でおすすめのフレンチといえばココ、庄内ではダントツではないでしょうか 住宅地の中にひっそりと建っていてロケーションからしていいです 酒田からタクシーで行こうとしても、知らない運転手が多い
ぱらん1.jpg
道が狭く坂続きなのでスポーツカーで行くのはちょっとためらわれますね
ぱらん2.jpg
店内はシックな雰囲気、席数も多く宴会もできます
ぱらん3.jpg
メニューが手元にありませんが、ある日のディナー 地元の貝や魚、蟹海老などがふんだんに使われます
ぱらん12.jpg
ぱらん13.jpg
ぱらん14.jpg
ぱらん15.jpg
ぱらん16.jpg
ぱらん17.jpg
別の日のディナー お店が暗いのでフラッシュ使わないといい色が出ませんね お皿の綺麗なのは伝わるでしょうか
ぱらん4.jpg
ぱらん5.jpg
ぱらん6.jpg
ぱらん7.jpg
ぱらん8.jpg
ぱらん9.jpg
この日はお肉の後にチーズもいただきました
ぱらん10.jpg
ぱらん11.jpg
完全予約制ですが、年に何回か食べ放題飲み放題のイベントもあり、登録しておくと案内してもらえます 庄内にいらしたらぜひ足を運んでみて下さい
とらんすぱらん
鶴岡市大宝寺町8-20
tel.0235-23-7736
ぱらん19.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

assembiage

cookieさん、今度、サルーテ役で同行しま~す。フレンチレストランに似合わない、rooso korusaで?
by assembiage (2009-02-01 21:18) 

cookie

はーい、一緒にいきましょうか!ボンネットにはrosso corsa 322 D.S.って書いてありますね
by cookie (2009-02-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0