SSブログ

JBL会08 [audio&visual]

庄内スポーツカー倶楽部DEWAには、オーディオに造詣が深い方も沢山いらっしゃいます その中のお一人、kさんのお宅にお邪魔しました 今年最後の忘年会です
jbl1.jpg

30畳はあろうかという広いリビングにど〜んと置かれているのはJBL4350、ダブルウーファーです!!
jbl2.jpg
すんごい迫力です!歯切れの良い音が前に出ます!!
jbl12.jpg
アンプの数々…Mclntosh275とMC1000を音域別に使用してるんですと、すごいですね〜電気代もすごいんだろうなと、つい思ってしまふ
jbl3.jpg
jbl4.jpg
jbl5.jpg
jbl6.jpg
お宅のダイニングからR35GTR!!
jbl9.jpg
リビングの角には薪ストーブ これが暖かいんですね〜 2階もとても、暖かいそう
jbl7.jpg
燃える火を眺めるのもなごみます
jbl8.jpg
メンバーが持ち寄ったワイン、スパークリングが次々空になりました これは地元タケダワイナリーのアストール んまいです
jbl10.jpgタケダ.jpg
メンバーは時計もお詳しいんですね〜ロレックス派が、多いかな?
jbl11.jpg
Jazzや女性ボーカル(藤田恵美、中島美嘉、森山良子!など)を聴きながらあっというまに夜はふけてゆきました さだまさしなんかもはまってしまった!!かみさんからは「おじさん臭いの聴いてるね〜」だと うるせ〜!!基本おじさんの集まりだからね 中には若めの人もいるけど…
わたくしも大好きなcamomile Best Audio
img482.jpg
出てくる音の迫力に圧倒されっぱなしの一夜でした 私はオーディオの初歩から勉強し直しです
img483.jpg
これで今年の記事はおしまいです このblogを見てくださった方、今年一年ありがとうございました♪ (おことわり)来年は新年の挨拶が出来ません 皆さんよいお年を!
ダブルウーファーズのHPはこちら

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

Cage

明けましておめでとうございます。
すごい!の一言!ですね。憧れますねー。
by Cage (2009-01-03 23:09) 

cookie

おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!こんな世の中だからこそ、今年は私も車を替えようかな!?と思います
by cookie (2009-01-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1