SSブログ

ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス禅(1) [東京]


新年初記事は暮れに泊まったホテルニューオータニです
オータニ1.jpg
ショッピングプラザを抜けてホテルフロントへ
今回は初めてエグゼクティブフロアに泊まりました
オータニ2.jpg
エレベーターを降りると、何とも言えない美しいフロアが目に飛び込んできます
墨汁を垂らしたような白黒のカーペットがとても美しい
オータニ3.jpg
オータニ4.jpg
お飾り付けもおっされーな感じ♪
オータニ5.jpg
あらかじめ連絡がいくのでしょう、フロアのスタッフが待ちかまえていて、
抜群のタイミングで自動ドアを開けてくれます
そうでなければ、専用キーがないと中に入れない仕組み
オータニ6.jpg
中にはいると名前で呼ばれ、ラウンジで記帳します
オータニ7.jpg
とてもリラックスする感じの空間です 早く部屋の様子が見てみたくなりますね
オータニ8.jpg
飲み物を頂いた後に部屋へ案内されます
オータニ9.jpg
廊下の光景も抜群の美しさです
オータニ10.jpg

お部屋の中は次回へ続く〜

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ぴあり

こんばんわ
お部屋どんな感じなんでしょう?
この後が 凄く楽しみです
by ぴあり (2009-01-10 19:41) 

cookie

こんちは〜お部屋の様子は次の記事をご覧下さいね〜〜チョットお高いですケド、その価値のあるホテルと思います!
by cookie (2009-01-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2