SSブログ

iPod touch January Software Upgrade [item]

今年のMacworld 2008ではついに薄型ノートブックMacBook Airが発表されましたが、iPod touchにも新しい機能(メール、マップ、天気、メモ、株価)が加わりました。既存ユーザーもiTuneStoreから2480円でアップグレード出来ます、無料ならもっといいんですが。はじめアカウントの設定をしていなかったため、デンマークではあんたのクレカは使えん、みたいなことになってましたが無事アップグレードできました。メール機能が加わったのはうれしい限り、日本にいるうちはiPhoneはいらないというか、携帯はどこでも自国のもののほうがよい気がします。

MacBook Airももちろんポチッとしましたが、私のところには、2/6出荷予定、2/13お届け予定のメールがきました。画面やキーボードが小さくなく、軽く薄いノートブックは私には理想的に思えます。欲を言えばディスプレイのふちが太いので、ギリギリまで細くして画面サイズを少しでも大きくしてもらいたいですね。それにしても到着が楽しみです、この待っている間が幸せなんですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kazu325it

お邪魔します!
MacBook Air を買われるんですね!
羨ましいなぁ・・・。
私はMacBookProのローンがまだ残っているので、頑張って使い続けます。(^_^;)
使用レポート期待しています!
by kazu325it (2008-01-22 20:11) 

cookie

kazu325itさん、訪問いただきありがとうございます。MacBookAirはとっても華奢そうで、落として壊すんでないかと今から心配です。電源アダプターも共有できないとのことで困りものですね。でも届いたらなるべく早くレポートいたします!
by cookie (2008-01-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0