SSブログ

Priority Club Rewards [credit card]

申し込んでいたPriority Clubのカードが届きました。プライオリティ・クラブはインターコンチネンタルホテルズやホリデイ・イン、クラウンプラザなどが含まれるホテルネットワークです。
プラチナエリート特典は、
・ベストアベイラブルルームへアップグレード
・レイトチェックアウトサービス
・プライオリティ・チェックインサービス
・50%ボーナスポイント加算
・72時間前までの予約により満室時の一部屋確保
カードの右半分が銀色なのがプラチナ会員、金色がゴールド会員です。年間わずかUS$50で、ゴールドエリート資格が購入できます。またエリート会員のステータスは獲得した時点より翌年の12月末日まで有効とのこと。


付属するラゲージタグ、こういうのは、使いませんね…

メンバーズガイド



プライオリティ・クラブのHPはこちら
http://www.priorityclub.com


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

お友達が$50払ってゴールドにしています。
公には明記されていませんが、お台場のインターコンチに泊まった時に申し訳のないほどすごいお部屋へ変更してくれました。それなりに価値がありそうですね。先日、横浜のインターコンチに泊まりましたが良いホテルでした。
by (2007-10-07 10:09) 

cookie

いつもどうもです。
お台場のインターコンチっていうのは竹芝のことですよね。よほど良い部屋にUGされたのでしょうか。期待がふくらむお話しですね。
by cookie (2007-10-08 08:18) 

中野佑一

その会員にはなったのですが、発行はいつごろですか??
仮カードを紙にコピーしたのですが、それをホテルで提示するのでしょうか?
by 中野佑一 (2012-01-09 20:02) 

cookie

中野祐一さん、はじめまして
この記事だけ見ると、大変わかりづらいですね 申し訳ありません
インターコンチやANAホテルのホテルグループ会員としてプライオリティ・
クラブ リワーズがあり、AMEXセンチュリオン会員はそのプラチナ会員に
登録される、という意味の記事でした.
ネット上で入会されたのでしたら、仮カードを印刷してフロントで提示する
ことでも、ポイントが貯められると思います、しばらくしてプラスチックの
カードが郵送されて来ると思います.
http://www.anaihghotels.co.jp/pcr/index.html
by cookie (2012-01-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1