SSブログ

ザ・プリンス さくらタワー東京 [東京]

沖縄に行く時前泊したホテル

部屋はどうということなくいたって普通のつくりです

フォースというベッド4つの部屋


驚いたのはバスタブ、なんとjaxon社製です

このジェットバスはとても気持ちが良かった 自宅にも欲しいです
   
EPSON品川アクアスタジアムにも寄りました 今回は初めてギャラクシーエクスプレス999に乗車、ディスプレイもきれいです


やたらと映像を見せられる時間が長く、ジェットコースターそのものはあっという間に終わり、正直バーチャルライドシアターのほうがおすすめですね
ザ・プリンスさくらタワー東京
東京都港区高輪 3-13-1
tel.03-5798-1111
http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/index.html

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

すずらん

 おひさしぶりです。
 ジェットバス、気持ちいいですよねー。うちのはナショナルで、背中と足裏からブシューって出るんですけど、横からも出て欲しいです。
わき腹のシェイプができるようなのがいいなあ。
by すずらん (2007-10-05 15:40) 

cookie

こんばんはー書き込みいただいてありがとうです。お家にジェットバスあるですかー羨ましいデス。でもシェイプアップになるのかは?自分で苦労して動かないと、効果もないような気がしますです。
by cookie (2007-10-05 22:07) 

すずらん

 家にあります(*^^*)v
気持ちいいですよー。
シェイプアップは、苦労を伴いますね(笑)
経験済みです・・・(ノд-。)
by すずらん (2007-10-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0