SSブログ

名護曲(なぐまがい) [沖縄]

沖縄のファミレスという感じのお店、気に入って名護に行くとたいがい寄ります 地元の人と観光客がごっちゃになって混雑します


店内で様々な食材、調味料も買うことができます


これはハブでしょうか?こんなのに咬まれたらと思うと恐ろしい

店内はこんな感じ、席がちょっと狭いんですけどね…そんなことをいうお店ではありません

「名護曲定食」ふつうはこれで充分です

「かじまる定食」品数が増えます お刺身だけは、やっぱり北国の方が美味しいとおもうけどネ…

普通の「トンカツ定食」もこのボリュームです お財布にもやさしいです

看板にもファミリーレストランの文字が 名護に行かれたら皆さんも是非一度寄ってみてください

名護曲
沖縄県名護市世冨慶574
tel.0980-53-5498
http://www4.ocn.ne.jp/~magai888/MyPage/menu0.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0