SSブログ

大家(うふやー) [沖縄]

ホテルでの食事はやめて夕食にお出かけです ここはパイナップルパークで経営する沖縄料理・豚肉料理のお店です 古民家を移築したという素敵な佇まいです


途中、こんな先にお店があるの?と不安になるような細い道を行きますが、着いてみるとお客さんでいっぱいでした 途中看板はたくさんあります

店内はこんな感じ、大家ぼうるってシュークリームですが、美味しかったです

おすすめはテラス席ですね。すぐ近くを滝が流れます

やんばる島豚のしゃぶしゃぶを注文、なかなか美味しい豚肉です 量もたっぷり
ちなみに「夜は必ずコースからお選び下さい」「しゃぶしゃぶは二人前からです」とくどいほど言われました

食事が終わるととっぷりと日が暮れていました 観光客相手の値段設定ですが、後悔はしないと思います クレジットカードが使えなかったのは残念!

大家(うふやー)
沖縄県名護市中山90
tel.0980-53-0280
http://www.ufuya.com/

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ふぁゆえん

いいっすねぇ
最後の写真は、お風呂ですね。
こういう、薄暗いお風呂すきなんです。
今日も、長野の本社にきていて温泉につかってました。
by ふぁゆえん (2007-09-14 06:40) 

cookie

こんばんはー最後の写真は、ライトアップされた通路でしょうか。雨上がりだったので、紛らわしい写真になってしまいました。
長野の温泉ですかーいいですねー私も松本にクラシック聴きに行きたいですね。明神館っていう旅館があるんですがそこに行きたいです。
by cookie (2007-09-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0