SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(1) [大阪]


てるてる坊主をつくったおかげで、天気はなんとか晴れてUSJに。
チケットのおかげでスムーズにまわることが出来ました。

 

 これはE.T.
 
 ターミネーター
 
 ジョーズ
 
 バック トゥ ザ フューチャーのスタンバイ とても空いていました
 
 ジュラシック・パーク
 
この他セサミストリートの3Dと、スパイダーマンに乗って終わりです。
バックドラフトとウォーターワールドは、普通に並ぶ必要がありますが、
一日いればほぼ全部のアトラクションが制覇できるでしょう。
住友VISAのラウンジは、何処にあるのか分からなかったが
今度行ってみたいですね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
http://www.usj.co.jp/

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

私のブログの師匠がラウンジに行っておられますのでリンク貼っておきます。

http://www.rikiya.com/blog/archives/cat_41.html

USJいいですね。ジョーズに乗るときはカッパが必要なのでしょうか?
大阪、う~ん行きたい。
by (2006-10-07 12:05) 

cookie

好さん、またまたありがとうございます。
ご紹介いただいたblogは、何回か拝見しておりましたが好さんのお師匠さんでしたか!?凄いです。記事も大変参考になり、重ねてありがとうございました。
合羽ですか?お天気よければ濡れてもすぐ乾きますよ!ジョーズよりも、
ジュラシックパークの方がびしょ濡れでした。
by cookie (2006-10-07 22:38) 

Rikiyaさんの弟子になりました。私がブログを始めたきっかけはRikiyaさんのブログがすばらしくて、ちょっとお尋ねしたいことがあってコメントを書いたのですが、とても丁寧に回答してくださって、ブログってすごいなぁと感心しました。

それがきっかけで私もブログを始めたのですが、皆様の役にやっていれば幸いです。ラウンジ、今度は行けるといいですね。きっとRikiyaさんも喜ばれることと思います。
by (2006-10-07 22:45) 

cookie

他の方の役に立つようにブログをするというのは、なかなか難しいですが心がけたいことですね、よいコメントありがとうございました。
by cookie (2006-10-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0