SSブログ

初詣(出羽三山神社) [庄内]

新年なので出羽三山神社にお参りです。おみくじの結果は、ヒ・ミ・ツ!

 

お参りの後はもちろん食事、鳥居のそばの鰍茶屋がおすすめです。ここは蕎麦もいいけど、カレーがうまいんだよねぇ〜もしお参りに行く方いらしたら、是非立ち寄ってくださいね!



出羽三山神社の公式HPはこちら
http://www.dewasanzan.jp/
鰍茶屋(かじかぢゃや)
山形県鶴岡市羽黒町大字手向字百々目木73-111 tel.0235-62-4177

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mamire

すごい雪ですネェ。
お蕎麦もいいけどカレーもね!
本当に、おいしそーーー!
どんな雪でも、こんなんみたら我慢していられません。
おみくじなんだったの?
ヒミツだなんて、そんなぁ。
by mamire (2006-01-11 22:02) 

cookie

こんにちは〜
ホント凄い雪なんです(泣)今年は特別です。
おみくじはですね、よかったら秘密にしないですよね!あはは!
by cookie (2006-01-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0