SSブログ

ANAのデスクダイアリー(2006年版) [item]

ANAから届いた2006年用のカレンダー、手帳、キーホルダーのセットです。こういうモノが来ると、やっぱり師走ですね、なんとなくそわそわします。今回の手帳カバーとキーホルダーは英国HARDY AMIES社製(ハーディ・エイミスと読むんですと)、英国王室御用達なんですと、知らなんだな〜

HARDY AMIES
http://www.matsuo.co.jp/har/index.php


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

こんにちわ
ハーディーエイミスの手帳カバーいいですねぇぇぇ
イギリスでは とっても有名で結構高いんですねぇ。。。
こんなのもらえるなんていいなー
by (2005-12-10 18:16) 

おちあい

ANAのHARDY AMIES、良いですよね。
JALのものは、メーカー不明なんですよね。

.
by おちあい (2005-12-10 19:16) 

cookie

>ぴありさん
そうなんですよ、この手帳カバーが一番気に入りました。イギリスでは有名なんですね、ブランド品は詳しくないので知りませんでした。
>おちあいさん
はじめまして。JALの方は、JGCでもないのでうちには来ませんです…ANAの方が、よさそうですか?
niceとコメント、ありがとうございます。
by cookie (2005-12-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0