SSブログ

Lake Toya Ranch(レイク・トーヤ・ランチ) [北海道]


到着すると妙にハイテンションのスタッフに出迎えられ、
一瞬「ヤバいところに来てしまったか…」と心配になるがそんなことはなく、
とてもフレンドリーな雰囲気
馬の種類はトロッターといって、荷車引き用の馬なのだとか
ちょっと気を抜くとすぐ草を食べ始めるので、
手綱をくいっくいっと引っ張ってさえいれば前に進みます
馬の瞳って、かわいいですね
その名もとーや君、のんびりした性格だそうだ

Lake Toya Ranch(レイク・トーヤ・ランチ)
北海道虻田郡虻田町字月浦44
 tel.0142-73-2455

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

17

はじめまして。17といいます 笑
ココのウマかわいーですよね。私も大好きです♪

オマケにワンコも飼われているみたいでちょっと親近感わいちゃったのでコメントさせていただきました。
また遊びにきます。
by 17 (2006-12-24 23:07) 

cookie

17さん、はじめまして!
訪問いただきありがとうございます。ここは、私は一回しか訪れていませんが、地元の方なら何度も体験できて羨ましい限りですね。洞爺湖の花火大会は未だ見ていないので、来年訪れたい候補の一つです。
by cookie (2006-12-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0