SSブログ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ [北海道]

 

千歳空港から車で1時間以上かかって到着、ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパです

wi1.jpg

wi2.jpg

wi3.jpg

wi4.jpg

wi5.jpg

wi6.jpg

ロビーではチェロなどの生演奏があり、着いたとたんにリラックスムードのリゾートホテル

wi7.jpg

私たちはベトナム料理の店だったが充分満足

ミシェルブラスの店も行きたいが子供が小さいうちは無理、

と思ったら親子用ランチのプランまであった

プールや温泉まであり、水着持っていって正解でした

食事どころは何処も混み合い、前もっての予約が必要

なんとかカイザー(?)のパンや売店で売っているチョコスプレッドも旨いです!

wi8.jpg

wi9.jpg

wi10.jpg

 部屋から洞爺湖や雲海が眺められ願望は抜群です

wi11.jpg

wi12.jpg

wi13.jpg

wi14.jpg

wi15.jpg

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

北海道虻田郡虻田町字清水

tel.0142-73-1111

http://www.windsor-hotels.co.jp/0601/hotel/main.html 

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 9

こんばんわ★
ウィンザーですね。
ここのホテルは ホント素晴らしいですねぇ
私も 1度泊まってみたいんです
by (2005-10-03 21:00) 

cookie

ぴありさん、おばんです。ここのホテル、接客をいろいろ言う人もいますが良いですよ!札幌に住んでいたら、毎月行っちゃうんじゃないかと、思うくらいです。
ぴありさんも今度の三連休、気をつけて行ってらして下さいね!
by cookie (2005-10-03 21:13) 

あじゃ

はじめましてm(__)m
すばらしいですね~
ええ!子供のうちから贅沢やわ~
うらやましい。。。
by あじゃ (2005-10-03 23:19) 

cookie

あじゃさま、はじめまして、ようこそ!
ぎくっとするコメントありがとうございますです(汗)
うちでは、このようないい思いをするためには大人になったら一生懸命働かなくてはならないのだと、教えることにしてはいるのです。
子供には、ほしいものを我慢する心を教えたいのですが、親がこれじゃあ、ってかんじです(泣)
by cookie (2005-10-03 23:42) 

chiakipenguin

こんにちは~。またお邪魔しにまいりました。
ウィンザー、満喫されたみたいですね。よかったよかった。
ここ、昨年いきました。良かったです。今年もまた行こうかと思ってます。
ベトナムは、謎のフォー屋さんではなくて、普通の店の、ですよね? ;-)
by chiakipenguin (2005-10-04 10:35) 

cookie

chiakipenguinさん、こんちわす。
chiakiさんも行かれるのですよね〜ミッシェルブラスのフェアとかでしたっけ?うらやましいっす。
秘密のフォー屋さんも、話には聞いていたのですが行けませんでした。朝食も、「順番にご案内しますのでお部屋でお待ち下さい」みたく言われ、ぶち切れてしまいました。またリベンジしたいです!
by cookie (2005-10-04 20:48) 

chiakipenguin

ご報告が遅れました。11/18に再訪しました。
11月のページをご覧くださりませ~。
http://blog.livedoor.jp/chiakipenguin/archives/2005-11.html

美味しかったですよ~。でも、冷静になって考えれば、普通の時にガルグイユをアラカルトでいただきに行くのが一番コストパフォーマンスいいかも、です。
フェアの時期でなければ、ホテルも少しはすいてると思いますし。。。

またリベンジしてください。小さいお子様もブラスでも歓迎らしいですし(ウェブに載ってました)。
by chiakipenguin (2005-12-08 21:12) 

cookie

そうでした、ランチに行かれたと、風の噂に聞いておりました。写真も拝見させていただきましたが、凄い感じですね。子連れで4時間は、ちと無理かも…うちも来年一回は行こうと思います。
by cookie (2005-12-09 00:23) 

chiakipenguin

こんにちは。
写真は、たまたま全部撮影したのでああいうことになりましたが、皆様が普段召し上がっているレストランでも、同じようなことになることもあるのでは・・・(笑)。
ミシェルブラスフェア中は、メニューは1つしかありません。なので、メニューの自由度からいくと、それを外すほうがいいかもしれません。
by chiakipenguin (2005-12-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0