SSブログ

松島佐勘 松庵 [仙台]

日本三景の一つ松島にある、ロケーションが最高の旅館です

玄関はこんな感じ

ma4.jpg


ちょっとわかりにくい場所にありますが看板を見落とさなければ大丈夫

ma5.jpg

到着したら岬まで散歩してみましょう
たどり着いた先にカウンターがあり、景色を見ながらワインが飲めます(但し有料)
ma8.jpg

部屋数は11と少なく、ガヤガヤした感じはありません 写真は二間タイプの部屋
ma1.jpg

料理も高水準ですがなんといっても部屋からの眺めが最高です!
ma2.jpg

ma6.jpg

ma3.jpg

ma7.jpg

朝食では、仙台名物の笹かまぼこをその場で焼いていただきます。これは美味しいです!
ma10.jpgma11.jpg
ma12.jpgma13.jpg
ma14.jpgma15.jpg
ma16.jpgma17.jpg
ma18.jpgma19.jpg
ma20.jpgma21.jpg

風呂(温泉ではない)、食事、眺望と、バランスのとれたいい旅館と思います
遊覧船やオルゴール博物館など、観光にも事欠きませんが、
今日の新聞によれば松島水族館は老朽化して存続が危ぶまれているとのこと、ちょっと心配です
松島松庵
宮城県宮城郡松島町手樽字梅木一番地
tel.022-354-3111

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0