SSブログ

平田牧場 とんや 酒田店 五枚目 [庄内]

地元ではお馴染みの平田牧場 とんやさんです

ton1.jpg
先週の日曜日は住友林業のモデルルームを
見学に行きました
ton13.jpg
今度の家は住友林業で立てようかなと思っていますが
坪単価の予想を聞いてビックリ!
今の建築コストって高いんですね〜
これからいろいろ勉強することが山積みです
ton14.jpg
夜になって平田牧場 とんや さんへ
換気に気を使ってドア開けっぱなしなのがいいですね
ton4.jpg
受験シーズンなので受験に勝つフェア開催中
ton2.jpg
厚切りもありますがやっぱりリブロースかつでしょう〜
ton3.jpg
リブロースは揚げるのにかなり時間がかかるので
二人とも同じ注文としました
ton5.jpg
スーパードライ エクストラコールド
これも好きなんですよ〜
ton6.jpg
ちょいのみセットのつまみは三元豚ヒレカツをチョイス
ton8.jpg
お漬物をいただき小鉢のゴマをすって待ちます
ton7.jpg
はい!リブロースかつ膳です
最初の一口は庄内産の藻塩で
ton9.jpg
脂の甘さがハンパないです♪
ton10.jpg
ご飯は少なめ これでちょうどいいです
ton11.jpgton12.jpg
納得のいく家を建てようと思うとかなりコストがかかることが分かりました
今年のマクラーレン納車は延期するかな(>_<)ゞ
今は新築戸建ての方のブログを読み漁っています


nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36