SSブログ

牛屋 銀兵衛 [東京]

この日の夕飯は焼肉〜♪
銀座七丁目の牛屋 銀兵衛さんです

ugb1.jpg
G735 Gallary  カッコイイ空間と思います
ugb2.jpg
牛屋 銀兵衛さんは個室中心の焼き肉屋さん
カウンターもあります
ugb3.jpg
席が狭いことは仕方ありません
コンロも極々小さいもの
ugb4.jpg
店長イチオシの特撰コースは5,480円とお手頃価格です
飲み放題二千円をつけても7,480円でした
ugb5.jpg
ただし時間は2時間の入れ替え制です
ugb6.jpgugb7.jpg
カンパ〜イ!今日一日、観光お疲れさまでした
ugb8.jpg
本日のサラダ
ugb9.jpg
キムチの盛り合わせ
ugb10.jpg
ナムル盛り合わせ
ugb11.jpg
とろける 絹ロース
ugb12.jpg
こちらは一枚ずつお店の方が焼いてくれます
ugb13.jpg
出汁の入った特製山葵でいただきます ウマ〜!
ugb14.jpg
おかわり!
ugb25.jpgugb26.jpg
続いては上タン塩
ugb15.jpg
鶏ももに豚とろ、焼き野菜盛り合わせ
ugb16.jpgugb17.jpg
黒毛和牛 上カルビ
ugb18.jpg
ホルモン三種盛り合わせ
ugb19.jpgugb20.jpg
冷麺
ugb21.jpg
本日のデザートは抹茶のアイス
ugb22.jpg
牛肉の量としてはそれ程多くないところがミソ
もちろん追加注文も出来ます

とろける絹ロースは本当に美味しかったです
銀座の真ん中にあってお手頃価格の焼き肉屋さんですね
この日は飲み放題だったため、一人5杯ずつ飲んでホテルに直帰しました^_^;
ugb23.jpg

牛屋 銀兵衛
中央区銀座7-2-8
東建ビル2F
tel.050-5868-8655
牛屋 銀兵衛の公式インスタアカウントはこちら

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45