SSブログ

アマン東京 コーナースイート(1) [東京]


星のや東京に泊まったあとは、近くのアマン東京に宿移動しました

ama4.jpg

今回の予約プランは、一休限定 プレミアルームから
コーナースイートへ無料アップグレード!ご朝食、ウェルカムシャンパンプレゼント!
というプランを選びました
ama79.jpg
唐松が貼られた壁一面の装飾は、以前と色合いが変化して見えました
ama5.jpg
エレベーターで一度レセプションまで上がります
まだ朝ですが荷物を預けることに
ama6.jpg
ガーデンレセプションです
素晴らしい空間ですね 星のやさんには申し訳ないけど
規模が全く違う、というカンジです
天井の方は障子のイメージ
ama1.jpg
対応していただいた方から、チェックイン手続きもいかがですか?
お部屋はすぐにご利用出来ますよと、嬉しい提案あり
ama3.jpg
梅ジュースをいただきました
ama2.jpg
早速こちらのエレベーターで客室に向かいます
ama7.jpg
アマン東京の部屋番号表記は、35階が101〜121
37階が301〜321、という風になっています
結構戸惑う
ama8.jpg
エレベーターホール
ama9.jpg
37階です 今回のコーナースイートは316号室
ama10.jpg
廊下も広々、ものすごいスペースです
ama11.jpg
コーナースイートの入り口
ama12.jpg
ドアを開けると右手がリビング、左手が寝室に分けられています
ama13.jpgam14.jpg
こちらがリビングルームです
ama15.jpg
手前から、カウンター
ama16.jpg
ダイニングセット
ama17.jpg
ソファとTVのコーナー、と一続きになっています
なかなか機能的ですね
ama19.jpg
反対側から見たところ かなり太い柱がちょっと邪魔です
ama18.jpg
ふすまを開けると書斎ルームがありました
ama20.jpg
その左手に一つ目のトイレです
ama30.jpg
316号室の位置を示します
ama134.jpg

アマン東京
千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
tel.03-5224-3333
アマン東京のHPはこちら

タグ:アマン東京
nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53