SSブログ

結びの宿 愛隣館(2)露天風呂付き特別室824号室(続き) [旅館・ホテル]


花巻は新鉛温泉にある、結びの宿 愛隣館
露天風呂付き特別室824号室の続き記事です

ark16.jpg
主室は15畳の和室
ark12.jpg
床の間の設え 立派です
ai4.jpg
こちらは応接室です 6畳ほどの広さ
革張りのソファが並び、マッサージチェアもあります
ai6.jpg
若干の段差あり
ai7.jpg
子供らはほとんどここで過ごしてました
空気清浄機つきです
ai19.jpg
その隣が寝室です
ai8.jpg
広さは約10畳ほどあります
ai9.jpg
床の間もあり、シモンズベッドが二台設えてあります
ai10.jpg
畳敷きの廊下 反対側が水回りです
ai3.jpg
トイレは洗面室の手前と中に一つづつあります
ai11.jpg
洗面台のシンクは二つ
ai12.jpg
アメニティはコーセー クエスト
ai15.jpgai16.jpg
ここにも浴衣が用意されています
ai17.jpg
洗面室内部のトイレ ウォシュレットつき
ai13.jpg
内風呂です
ai14.jpg
こちらが部屋付の露天風呂です
残念ながら温泉は引かれていない
ai18.jpg
824号室は8Fの角部屋ですね
ark46.jpg
824号室の間取りです
ark23.jpg
それではいよいよお湯巡りに行きます!

floor.jpg
logo-f.jpg
結びの宿 愛隣館
岩手県花巻市鉛西鉛23
tel.0198-25-2619
結びの宿 愛隣館のHPはこちら

nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48