SSブログ

角館山荘 侘桜(3)ダイニング付和洋室(続き) [岩手]


角館山荘 侘桜 ダイニング付和洋室(つづき)です
写真はパウダールーム

wabi41.jpg
左手にクローゼットあり
隣の寝室のクローゼットとは入れ違いになっている
wabi48.jpg
あらかじめ浴衣とパジャマが用意されています
wabi46.jpgwabi47.jpg
この銅板を使ったシンクがなかなか凝った造りになっています
水の出方も新鮮
wabi49.jpg
ハンドタオル 数が豊富なのはうれしい
wabi42.jpgwabi43.jpg
木箱の中にアメニティ
wabi44.jpg
アメニティは松山油脂製のリーフ&ボタニクス、私も好きなブランドです
あっ、リーフ&ボタニクスだ!と言ったら妻が脇で
えっ、ビーフ&豚肉!? とうれしそうに言いました
どんだけ腹空かしてるんだよ〜
wabi45.jpg
パウダールーム右手が部屋付の温泉です 源泉掛け流し
温度調節は、フロントに頼むことになるがその必要はなかった
wabi50.jpg
五角形の湯舟 二面の窓を開けると半露天風呂に
wabi51.jpg
戸を引くとテラスともつながります
wabi52.jpg
テラスで過ごすには未だ寒かったです
wabi53.jpg
ダイニングを見てみましょう
wabi55.jpg
ミニバーコーナー
wabi58.jpg
グラス類は数多く揃えられている
wabi59.jpg
地元のお菓子 もろこし
wabi63.jpgwabi64.jpg
冷蔵庫内にも宿オリジナルの和菓子がありました
wabi60.jpg
お水とビールは無料です うれしい
wabi65.jpg
カップ&ソーサー類
wabi66.jpgwabi67.jpg
コンセントやスイッチのパネルが木製 これはいいですね♪
wabi68.jpgwabi69.jpg
リビングとダイニングを仕切る木製の戸
wabi70.jpg
閉めるとこうなります
wabi71.jpg
ダイニング付和洋室の間取り
wabi62.jpg
館内の案内図です
ダイニング付和洋室は曙山と直武の二室のみ
wabi40.jpg

角館山荘 侘桜
秋田県仙北市西木町門屋字笹山2-8
tel.0187-47-3511
角館山荘 侘桜のHPはこちら

nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

トラックバック 0